さらば2023 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

更に連続投稿でござる

 

今年も転職をしまくった1年となった

 

気が多いわけでもないのだが……

 

今回看護部長の紹介で

別の病院に行ったのだが

入職してから

1度も会うことも無く

話すことも無く

私は医療従事者ではなく

病院で働く一般事務員となり

毎日悩む日々

 

事務職嫌なのよー!!

 

 

と、いい歳をしてわがままを心で思う

 

子犬曰く

家にいて……と

いつもはグダグダしつこくうるさく言うのだが

最近は真顔で言葉少なく言うようになった

 

大丈夫か?子犬

 

ってことで、ちょっと考えるお正月となりそうだ

 

 

さて、

私がブログを始めたのが

かれこれ15年以上前だったと思う

記憶が曖昧だが




初めはヤフーブログから始めたんだよねー

多少こちらにも移してあるけれど……

(めんどくさくなって途中で止めた)

外地出張の為中断したんだよなー

 

 

そして、閉鎖に伴いアメブロに移動させてもらった

 

 

今も変わらず

子犬の叔母さよこちゃんに向けての

報告を兼ねている、

昨今出来事ブログを細々続けている

 

特に面白いことを書いてもいないし

その時の気分で適当だが、楽にアップしている

 

 

気持ちとしては

私みたいに年下の夫を持ち

長い年月を

過ごしている人もいるんだねー位の

励みに1mmくらいなってくれればとも思う

 

私の数少ないフレさん

もう長い長いお付き合いをしていただいている方々

 

コメントをしなくても

生存確認OK!的な

見えない縁で繋がってくださる

そんな皆様にも感謝しかない

 

とは言っても、

その昔からのフレさん達は

トップブロガー顔負けの人気な方もいるし

私みたいに

呑気にされている方もいるわけで……(笑)

 

皆様本当にありがとうございますと

常日頃思っています(ほんとよ)

 

と、

 

年末になり

1年もあっという間に過ぎてしまった

 

今年も残すところあと少し

私と子犬の物語は環境を変え

登場人物を変えても

のんびり続くといいなー

 

 

 

 

 

 

 

二人静に過ごす夜も

一人で寂しく過ごす夜も

仲間や友人と賑やかに過ごす夜も

いつも文字の世界で繋がる

あなたがこっそりでもいてくれている

 

その時の記憶を思い起こし

この場面に私なりの言葉で再確認できる喜びを

皆様に与えてもらっていることに

私は幸せな毎日だと

辛く悲しい時でも、思い感謝する

 

いい意味での曖昧な言葉と素敵な写真で癒してくださるあなた

 

地域の行事での素敵な写真を下さり

今病と戦っているあなた

(応援ますよ)

 

アメブロに来てからこっそり駆けつけてくださるあなた

 

超人気ブロガーさんなのに来て下さるあなた

 

そして年の差の彼氏旦那様で楽しい毎日を過ごしたり

様々な苦しい思いをされているあなた

 

新たな命に恵まれ懸命に日々を過ごされているあなた

 

他にもここには描ききれぬ皆様

私の支えになって下さり

本当にありがとうございます。


 

 

 皆様

良いお年をお過ごしください

 

junior-husband

 

東尋坊にて・・・

私の頭に手を置き

二人して海を見つめている影

(偶然に撮れちゃったの)



 

では(o・・o)/