復活出来ない私 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

何も用事がない時は

少しの家事をしあとはソファでダラダラ


座ることもせず

ほとんど横になっている


微睡むように半分寝て半分起きて

昼間はお腹が空いたら食べる


その後もダラダラ……


夕方よっこらしょと起き上がり

モールに徘徊ウォーキングをして


晩御飯の支度をして

洗濯機を回す


晩御飯が出来たらまた横になりダラダラ


洗濯機が終わると

ワイシャツにスムーサーを当て

他は畳むだけで

終わったら、またダラダラ……


ダラダラしつつ、必ず1時間以上は寝ている


起き上がるとやはり何となくダルい


夜遅くに子犬が帰宅したら

晩御飯を食べ終わると

食洗機に食器を放り込む


お気に入りの焼き物達は手洗いして

その後また横になる


立っても座っても居られず

横になることばかり


女子会や用事で1日出かけていたら

次の日は更に酷い状態


確かにダラゴロは大好き


けれども過去こんなに座ってもいられないほどダルかったことはなかった


私の身体の復活はまだまだかかりそうだ








やっと離職証明書が届いた

写真と住民票と免許証を用意して

初めての職安へ行かなきゃ



私はカーテンすら開けずTVも見ず


どーした私!普段ならなんでも先々に

済ます私が立ち上がれない……


まだ、この時間なら間に合うなぁ……

今日行くか?明日行くか?


とりあえず悩む私……


で、結局行かなかった


今週中に行けばいいかーってゆるゆる


ちなみに、翌日は検診🏥



そして、その翌日

病院まで徒歩で

片道私の足で約30分

日陰が無い道を歩くので

日焼け止めをし日傘をさし

エッチラホツチラ歩く


胸にはクリプ止めの小さな扇風機着(笑)


梅雨が本格的に開けたということで

日差しが痛いーーーー


何日かぶりの外(モールは別ね)を

本格的に歩いた!


マンション郡の中に

チラチラ緑色に輝く木


小さな草花


暑いなぁと思いつつ何だか今年の夏は

いい感じ


去年は中々ハードなパートだったし自由がなかった

違うか!とにかく疲れと忙しさで夏はあっという間に過ぎただな?

なぁ

なんて、思いながら早足で!


病院……


めちゃくちゃ混んでるわー


予約って言ってもこれ意味あるんかなー


そして、

デザート(お薬)が増えた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





翌日は、徒歩で市役所と職安へ

結構手続きに時間が掛かる……


必要な書類が足りないとの事で1度帰宅して

今度は車で職安へ


やっと手続きが終わり

その後新しく出来たスーパーにふら~っと


で爆買いしてしまった……ばか


本当なにやってるんだろうか

スーパーでってのが、私らしい……


買わなきゃいいのに米油やらコーン缶やら

お味噌やら麺つゆやら……カゴ2つ……


やっちまったわー重いものシリーズ


よせばいいのに駐車場からおおちゃくして荷物を持ち

やっとの思いで帰宅……

(往復または、台車にすりゃいいものを)


足腰ガタガタ(((゚ω゚)))


晩ご飯は手抜きのオープン料理

キャセロールと山盛りサラダにした

写メ忘れ


子犬は……健康診断で引っかかっり

減給対象とのことと電話

(それがよく分からんから後で詳しく聞く)

さすがに血圧と血糖値はヤバすぎ

(数年前からずっと言い続けた結果だが)


この日は散々な一日となった……


あーもー私本当に色々ダメ!



今回はわたしの行動ブログ(毎回だが)


あうー


そして、本日は姪っ子のチビ子と約束

また、ATMしちゃいそー


では(o・・o)/