ふぁー頑張れ子犬 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

コロナ感染大変ー


実はパート時代のブロクを少し

下書きに移した


読み返しても私はかなり病んでる


自分の備忘記録として残したかったのだが

あまりにも高圧的なは文書が多々あった


暫く下書きにして一つ一つじっくり読み返そうと思う


性格悪いぞ私!って感じ




さて、子犬の事を少し


子犬はこのコロナ禍仕方がなく出勤をしたり

リモートをしたりと忙しい


だいたい21:00に終わるか帰宅な感じだし

リモートだともっと遅くまで連絡があったり

PCの前にいたり


20:00に帰宅出来たら一緒にご飯を食べられるが

それ以降ならば、私は先にご飯にしている


子犬が1人ご飯の時は

私はソファに寝転び

ダイニングテーブルで

ご飯を食べている子犬と

会話をしている


話す内容はなんて事ない


私は家にいてダラダラしていた一日を話し

子犬は仕事の事コロナの事なんかをちょいちょい話す


私達の街もかなりの感染者が居て

子犬の部署からも……


子犬は飲み会、食事会を前回の飲み会から禁止している


けれども、コロナになるメンバーが増えているとか


家庭内感染が多いんだってー



……と、これを書いていたら

子犬から電話で


なんと、明日は(土曜日なのに)日帰り出張で北海道にいくとな?!


一緒に行かない?

日帰りでしかも飛行機……✈️💨

往復6万弱だよ

えっ?!高っ!


日帰りしかも、せめて函館とか札幌ならと、思うが


全然もっと北の方……観光すらない所


えー行かないと、薄ら返事

えー俺の分は会社持ちなんだけどなぁ

と、話して電話を切った


誘ってくれるのは嬉しいが、

時間に縛られしかも日帰りなんて……無理



ってことで子犬は明日は5:00に家を出て

バスで羽田まで

現地空港で何かして?

トンボ帰りとか


しかも土曜日は休出にはならず

ただ疲れるだけー


本当本当子犬は忙しい(笑)


が、がんばれ!



では(o・・o)/