忙しい週末 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

週末は実家近くの間もなく辞めちゃう担当ガールの美容院へ


月末の予約が最後だ

十何年通い続けた彼女にコーディネートしてもらっている私の髪


今後は自宅近くの所に暫くは通うつもりで

来月の予約を入れた



まぁ今は便利なLINEがあるので

暫く休んでからまた復活した時に連絡をくれるとの事


彼女もローングバケーションだねラブ




その次の日は、元職場の女子誕生会🍻

年に数回集まっては現状報告やらなんやら

ワイワイ食べて飲む

今回は焼肉だった



元職場の女子友も退職した人や

間もなく定年になる先輩友も

時の経つのは本当に早い



私の現状は無職……


私が何故辞めたかなんて聞く人はいなかった


私の芯の強さを知っている友達は

辞めたことが

心に傷を負った事を察してくれる


まぁ少し休んでまためぐり逢いがあるよっ!

キャリア思考の先輩が一言言ってたな


縁って確かにあると思う

めぐり逢いって中々今の私には響く言葉だ


毎回ここに書いているが

全く知り合いもいない子犬だけを頼りに

この街に来て

沢山のめぐり逢いがあったしね



きっと私もまた何か出来るはず


違うか


何かに出会うはず!これかな





クレンジングと美容液をプレゼントした

めちゃくちゃ喜んでくれたラブ


楽しかったなぁ♥



話は変わるけれども






離職証明書がまだ来ないので

職安に行けなーい


なので、ダラゴロ(笑)


今日は10:00に起きて

12:00~18:00まで寝てしまった


子犬も気がつけば寝ているという…


晩御飯は子犬にお願いされて

ピザのデリバリー……UVER


薄味の私の手料理にも飽きたのか?

違うか!

元々ジャンクな物が好きなんだよね~

子犬は!


まぁたまにはいいでしょう……って……

甘い私が根負け


私は昨日は焼肉三昧だったんだけどなぁ

(心の声)


青汁を飲ませ

レモンの蜂蜜漬けをしているので

それでレモネードを作り


食後は最近これを飲ませている






効果があるのかどうかは分からないけれども

子犬に少しでもと思ってね!


Costcoで箱買いすると安いの


そんな週末


明日、本当は子犬は休みなのだが

監視のためリモートでPCの前にいるとの事


大変だぁ

みんなが休みの時に出勤する人がいると

子犬はこういう感じになる


それも仕事



それと、リモート用に購入した椅子が壊れた

多分、耐久オーバーだと思う

この椅子は体重80kgまでと書いてある……



子犬の体重はそれ以上!!



我が家にしては大枚はたいて購入したのに

たった2年で壊れた……


せめてアマプラセール前に壊れてくれたら……と、


ただいま仕方が無いのでキッチンの椅子を使用させて


子犬用椅子を探している


もう機能やブランドより

耐久120kgまで座ってもいいよーってのをね(笑)


そんなに体重ないぞ

知ってるよ子犬

ふふふ


本当……何かと物入り……


では(o・・o)/