子犬よ。 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

子犬はまだ体調がわるそーだ

ワクチンの副反応の為

からだのだるさと微熱


だが!食欲不振では無い

むしろ食べて治すということで

お素麺を8束食べた……





このお素麺はCostcoで20束×2の40束入り
激安のもの


好きな素麺は揖保乃糸なのだが
この島原のお素麺も中々
美味でございました~🎶

つけ汁は子犬の大好きな肉汁(豚)なのだが
そこに嫌いな椎茸やらしめじを入れ
大葉と茗荷を投入!

最後に贅沢にネギをしこたまいれた!

あっ!キノコ🍄と、一言あったが
完食

その後体が痛いとまた言い出す

確かに疲れていると思う

日帰り出張もかなりあるし
ワクチン後もリモートでじゃんじゃん
電話 and teams  and zoom と
そりゃ休まるわけないよね

そして、ワクチンの前々日は
上司に誘われ飲み会と
多忙な子犬だった

家にいる時は困ったくらい何もせず
ダラダラしているが、仕事となれば
きちんとしている様子なので
(根は真面目)私はリビングで
得意のダラダラand転寝状態

気がつくと眠っている……

精神神経を守るためなのか
身体が疲労しているのか
とにかく寝てばかり

そう言えば子供の頃口うるさい母に
お説教を受けていて
最後の方はなんで言われているのか分からなくなるほど
眠気がきて
酷い時には
母の話の途中で居眠りをしてしむうほど

私は多分そうやって精神的ダメージを
受けないようにしたのかもしれない


さて、親族の小旅行から帰宅した

中々楽しかったが、出費も凄かったし
疲れた……
チビッ子と姪2人と別行動をした為

未来を担う子供が居ることは
私にとってはとても素敵な事

守ってあげたい……


関東は本日も雨
さて、モールウォーキングしてこよーっと



では(o・・o)/