子犬出勤 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

子犬の冬休みはなんと考えてみたら14日間!!
(今更かよ)

てっきり10日間だと勘違いしていたが
クリスマス出雲旅行から
YYコンビも子犬も冬休みだったのだ……

そうだよねー
私も前職では前後1日少ないくらいで
同じくらい休みがあったんだなぁーと
思い出した……まだ1年も経っていないのに




そして、今年初の出勤はリーダーより
上のものは
リモートではなく出社となり
CEOのお言葉(当然画面越し)
今後のコロナ対策
スケジュール
自分のチームプロジェクトのなんか?を
と段取りをして

来週からリモートワークになるそーだ


朝は無理だが
夜はまたまたお迎えに来てくれるんだってラブ

鳥目の私はバス停まで暗い中歩くのが確かに
違う意味で怖かったりする

良く転ぶしね!!!

ふん!



本当踏ん張りが……きかなくなったなぁ……
The年には勝てない(笑)


だが、私は立ち仕事

ほぼ8時間立っぱなしでの仕事なので
足は丈夫になったと思う


元々かなりの坐骨神経痛なので
ずっと座っているのも悶えるほど
腰と太ももが痛かった

事務職はだからお断りなのだ


今は立ち仕事なのだが、腰痛はほとんどない

そりゃ疲れるが
坐骨神経痛の痛みがないこの冬は
かなり身体は救われている

腰痛はかなり楽になった



それと……


昨日の夜から風邪なのか花粉なのか
分からないダルい感じになっている


コロナかもしれないが
(職場は不特定多数が訪れるしね)

感覚的には毎年恒例のどっちか分からない
鼻グズの感じなのだ


多分新年早々の冷たい風が吹く
イベントでやられたと思われる

前回のイベントでも終了後から
こんな感じが数日続いたりしてたしね

アレルギーって本当めんどくさい



早くスカッとした感じになりたいなぁ


 

 

今この鼻うがいをしている

緑と青いのがあって
緑のがオススメ!

本当本当痛くないの

1日3回とあるが
私は朝と帰宅後の夜の2回にしている


後ドーピングね(笑)

抗アレルギー剤は医師の処方の
ちょっと強めのを使用中


ハナノアで随分楽になるわー


鼻炎の方絶対オススメよ!!
冬に鼻炎の方はそんなに居ないかなぁ(笑)




それと、扁平足の小足の方もそうじゃない方も
この靴も今の私の足の裏と寒さから救ってくれている

フワフワでフカフカでポカポカ

本当にいい靴を見つけた꙳★*゚ので

BLACKを2足買った(笑)



パンツでもスカートでもかなり可愛い♥





画像借り物



私は子犬に負けないほどの
実は靴大好きおばちゃん☆
……╚⊙ ⊙╝ムカデ2号(1号は子犬ね)


他にもムートンブーツではない
UGGを2足購入した

1足目



これは仕事には履いていないが



めちゃくちゃ楽!!

出雲に行った時にも履いていったよん



この位COOLに決めたいが
おばちゃんには無理😣

画像借り物

めちゃくちゃ歩いたのに全然余裕だった
本当にオススメ


私はUGG直営で購入したのだが……
もうWebショップには無いみたいなの😭




と、2足目がこれ!

 

 

ちょっとおばちゃんにはって思ったが……




可愛いよねー♡♡
だが、私はこういう感じでは履けないのが悲しい






それよりもー


とにかくソールが素敵すぎて
いくらでも歩けちゃう!


そこよ!そこ!

私の大事なところ!

直営Webショップではソールが黒いのは
まだあったかなぁ!?

楽天の方がどれもお安い🍀



足の悩みは子供の頃からずっとあって
扁平足で疲れやすかった

とにかくデザインより
ソールで選んでいた


社会人になったら
ブランド系のヒールを履いていたが
お値段がいいほど、私の足は楽だった
1足、1年1万円~3万円と思って
5年生~10年近く履いた物も……

なので、いい靴は直しながら
大事に履いていた記憶

メンテナンスも欠かさなかった



もちろん足と靴ね


そして、おばちゃんになり……


また足の悩みが……


ヒールを脱いだその時から
夏はcrocs
冬はUGG

そして、去年ニューバランスの
 リラックスシューズ MOC MID を見つけて
本当に本当にこの冬は助けられた……


NIKEもadidasもスニーカーは沢山あるが
(アホ買いしちゃったけど)
この3足程履き心地は良くないかな
デザインは素敵だけれど……

どれもこれも本当にオススメ


なんかの宣伝みたいになっちゃったけれど……


真夜中までなにやってるんだ??!!私


では(o・・o)/