危険な行為 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

検診の待ち時間に
子犬からLINEが珍しく来る

病院の検診が終わったら     
新宿にいこう!
多分この先もっとコロナ禍で行けなくなるからさー


だ、大丈夫なの?
こんなにコロナ禍すごいのに……


てっきり車で行くのかと思ったら……

電車で行くという……

病院の会計を済ませたら足早に駅に向かう


待ち合わせをした


駅での待ち合わせは
昔よくやっていたよねーって懐かしい話を
しつつ

あっという間に新宿に到着




確かに人が少ない……





車も少ない


なぜここに来たかと言うと
とうとう電子レンジかなりしんどいことに……


なきゃないでどうにかなるとは思うが……
やはり不便ということで

この先の見えないコロナ禍
確かに都心には中々行けそうもない……
本当はもっと早くに行くつもりだったが。




思い切って新宿のヤマダ電機のいつもの
N担当者に会いに
サプライズで行ったのだ

めちゃくちゃ驚いて喜んでくれた


欲しい物は
オーブンレンジ
ハンディアイロン
電気圧力鍋
炊飯器

そして大物!姪に贈るドラム洗濯機だ

Nとは(もう仲良しなので呼び捨て)
かなり前から子犬とは友達のように密に連絡を取り合っているので
何個か案をもらっていた
だから、わりとちゃっちゃと決まって行ったのね

ただ説明を聞けば聞くほど
予算オーバー……

(ココロの中で虎の子を出そうと決めてはいたが)


Nがここで提案をしてきた

今この商品には
商品券がいくらついてポイントでこうなってと……

あーもう聞いていてよく分からないので
子犬にバトンタッチ


子犬のは交渉や駆け引きが大好きなのだ

だが提示された金額が余りにも

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


す、すごく高いっす……

余りの高さにビビった私は
姪にライブ電話で決めてもらうことに……

子犬は隣では笑っている……

遠慮がちな姪は
全く違うメーカーのそれはコスパのいい物を
言い出してきた

だが、Nが力説してくれて
通常では考えられない金額を提示してくれた
ドラム洗濯機……


もうーおばちゃん!頑張って出すかー
極貧なのに……

ゴソゴソバックからこんな時のためと思い
貯めに貯めたものを
ガザっと出したよ……


ガサッ!!!


それは……



現金ではなく






商ー品ー券ーーーーー!!!(笑)






ってことで、全て決まった……



姪は画面越しにまた物凄く遠慮がちだったが
それはそれこれはこれ!

とりあえず電話を切った


お支払いをしている途中で
お店は閉店してしまう

送り先やら
説明やら
保証書やら当たり前だが
Nは懇切丁寧に色々してくれて

外まで見送ってくれた


N!本当にありがとう

今週末は親友の娘さんが家を購入して
家電を全て新しく買うとのことなので
コロナ禍でもNのところへ行ってくれるという
Nよかったねー★


美人親子にビビる、Nも見たいが(笑)




親友はもう立派なおばちゃんだが
元モデル(笑)



但し




チラシ専門(笑)



でも本当に綺麗な人外見が……



心はちょっと黒が見えるんだけれど
そこが私の笑いのツボなんだけれどねー


ちなみに新宿ヤマダ電機は
かなりコロナ対策をされているお店だったよん!



そして……


私達はお店を出たら
どこにも寄らずにまた電車に乗り
速攻帰宅

晩御飯は軽く作って食べて
お風呂に入って即爆睡……


休みなのにまた休めない1日となった……

ドラム洗濯機が届く日
休みを取って姪に会いに行こう

そして、飛びっきりの笑顔を見て
また二人で泣き笑いしよう

関東に突然転勤になったから
もっとたくさん会えるし
もっと色々協力してあげられる


嫌で仕方がないパートの仕事も
がんばるよー!


子犬は呆れているが……
そんなの関係ない









最後に今夜の晩御飯は
また、子犬が島根県の自分にお土産シリーズの


レトルトでいいなんて!楽







こんな感じの晩御飯となった

根野菜とお豆は私の好物ね(笑)


明日もパートの仕事楽しみがあるから
がんばるぅううううう




では(o・・o)/