明日から | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

長いと思った休みだったけれど、あっという間に終わった……

ご飯を作り
掃除洗濯をして
昼寝のオプションをして
ダラゴロでおわったなぁ……

明日から出勤😢

けれど、私の長い社歴も残す所後1ヶ月

しんどくてもやるっきゃない!

退職したら
まず引越しの準備

働きながらしていた前回とは違い
今回はマイペースで荷造りができそう

それと、職安に行き
働くか……
それとも、職業訓練校に行くか……

はたまたバイトなりパートを探すか?

選択肢は限られているが
なんとかなるかなー?

新たな年に新たな選択をしたので
令和2年は色々なことがありそうだなぁ

それにしても、
こんなに極貧なのに仕事辞めて
大丈夫なんかね……?

子犬だけの収入でがんばれるのかね……?



そんな不安で先が見えない日曜日の夜……


おせちは完食したよぉー!



さぁー寝なきゃ……


では(o・・o)/