【Amebaおみくじ】ですってー! | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

昨日の晩御飯は





マグロを食べたっ!
てっさも食べたっ!

豚煮とスパゲッティサラダも食べたっ!


年末から常にお腹いっぱいの毎日

体重計は怖くて乗れないなぁ……(笑)


今朝もおせちと子犬の嫌いなお雑煮……
三が日だけは我慢してもらう……

そして、本日は朝から我が家のアイドル
Yピィと姫っ子に会いにいくため
バタバタ!

子供達の好きな2日間漬け込んだ唐揚げ
(但し子犬も大好きな為オリーブオイルで揚げる)
4日間煮こぼした豚煮
てっさ
サラダ
等など……



お昼少し前出発っ!


適当料理をコストコバックに詰め車待ち
本麒麟の中身はビールじゃなくおかず(笑)


その他
子犬がサイズオーバーしてしまい
着れなくなった服をYへーくんにお土産(笑)

購入後着ていない新品な物なので喜んで欲しいそう……(捨てる予定だったのにね)

結構これが重かったりする……



高速は結構な渋滞……

そして、Y家にお昼頃到着した。

2匹のにゃんこと2人の子供達がお出迎えしてくれて
気持ちばかりのお年玉とSwitchのゲームソフトを渡すと喜んでくれた(≧∇≦)

楽しい宴をして
飽きた子供たちと
今回は私が
話をしたり将棋をしたりゲームをしたりして
(子犬は酔っ払いでダメ)


名残惜しいけれど夕方にはバイバイ(^_^)/~~

酔っ払いの子犬を連れて帰宅した……

つ、疲れた……
子供たちのパワーには負けるわ

早く寝よ……(:3_ヽ)_


そんなお正月2日目……



明日は私の親族の所に行く予定……

こうやってあっという間に休みが終わりそう……



おみくじは、なんと大吉……
これみんな大吉なんじゃないの??

と、思いつついい年になればいいなぁー

では(o・・o)/

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印