もうさぁー | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。



週末金曜日に土曜日❕

やっと休みになったぁー
伊豆でも行きたいと…とな


ぜってぇー無理だねぇー起きれるわけがない

ぜってぇー行く!起きれるに決まってる!

…と、くっだらない話をしたのも束の間


ぐがぁーぐがぁーと二度寝突入犬🐶

あっという間に夕方になりました(笑)


起きた犬は…

明日はいく!絶対いく!そんでストレス発散するのだ!
朝8:00にはでるからね🎵

はぁ…(あてにならないけどね)

出張続きで気分転換したいそうです
何度も自己都合キャンセルだから
期待せずに❗
夜ははやーく寝て

こっそり夜美容院の予約をする!




朝、めちゃ早い時間目覚ましがなる…⏰💥
勘弁してくれよ…と、ぼやく私


ヨロヨロとぼっさぼっさの髪で
リビングを裸足でうろついていると…

なんとまぁー!子犬も起きてきた(笑)


朝から東伊豆方面の河津を目指す!桜!

終わっていると思うけれど…

まぁードライブがてらいこーぜー👍だって

やたら明るくてテンション高くてこの温度差…



我が家から伊豆は日帰り余裕❗

海沿いは激しく渋滞しているらしく


あなたとぉーーこえたーい🎵

天城ーーーーごえええええーーーー🎶

…と、中伊豆を通って山道を🌀
子犬は歌いっぱなし…
私はしらけっぱなし…

ループぐるぐるも通り越して
あちらこちらに葉桜…

梅は咲いとる

うーん…

河津手前の滝の駐車場係りの方に
桜どうですかね?…と犬

「あー今年は暖冬でもう葉っぱしかないよぉー早く咲いちゃったしね」とのこと

だよね~ね
まぁ想定内!
…あーぁーうーぅー

実は去年の同じ日にも河津来ていたらしい…

んで、天城方面に迂回して…
ちらほら咲いている桜を



イメージ 2

河津桜でも種類違うのだと思う…多分
スマホで私撮影

もちろん!
写真部頑張っていました!


そして、不完全燃焼犬は


そうた!イチゴいこーぜー!

突然イチゴ狩り🍓
何年も前から行きたかったイチゴ狩り🍓
楽しみ🎵気分⤴⤴アゲアゲ


だが…見つけたのは
思いのほか険しい山にあるイチゴハウス


イメージ 3



閑散としていて…がっくし

みつばちちゃんたちは中を
ブンブンブン蜂がとぶ🎶

でも、なんか怖い…蜂の音
ブゥーンブゥーン🐝





若い女の子ペアーと仲良くなって
一緒に🍓イチゴを摘んで食べるも…
まずっ!!!4人で言うという

コンデンスミルクを受付でいただいたけれど
私はコンデンスミルクに
騙されたくなくて
直に食べたが…

どのハウスのを食べてもまずっ!!!


その女の子達も
まずっ!!!酸っぱい❗
これ付けないと食べられないーー!

(コンデンスミルクね)

4人でゲラゲラ笑って
山道??
とか

こっちの方が近道?
とか
他のイチゴハウスに偵察にいってくれたり…

めちゃまずっ!酸っぱすぎ!ここのだめ!
前のところよりひどい(笑)
ハウスの中暑いーー!
みつばち怖いー!
山道めちゃきついーー!
とかね
子犬は撮影に夢中で
イチゴ食べないんですかー?
なんて言われていたけれど

カメラーなので大丈夫よ!

そんなとんちんかんな返答…

私と彼女達があまりにも
まずっいって
話していたからほぼ口にしなかった
子犬なのでした。


そんな話をしながら山道を歩いて
貴方達きっと一生のお友達になれるよ(笑)
そうなりたいです!


へぇー
結構いいことを言うじゃん子犬

色々話して
駐車場でバイバイしました。

本当にいい感じの旅なれた女の子達でした。

楽しかったわぁー🎵


河津桜原木もチラ見したけれど
もう…桜より葉っぱばかりなりでしたね

でも、人は多かったーー

その後、海沿い(東伊豆ね)を走ると


回転寿司いこーよー

エエエエエエここでもかよ!

浜ないぜ!(子犬の好きなはま寿司ね)

と…車で昼食の話をしていたら
あったのよ

回転寿司…浜じゃないけれど…

だからさ…私…
お寿司もう本当に勘弁して欲しいのよ😢

俺は出張でストレスたまっているの!

はいはい…それで伊豆まできて回転寿司ね…


そう!!そう!そーなの!




負けた…

今回も…

だから浜にないお寿司を摘まむ

イメージ 1

これ金目のお寿司です
めちゃうまーーーい!!


食べてから値段を知る…高っ!!
昼マック買えるやーん(笑)

でも、伊豆あたりで金目定食とか
食べたら
結構なお値段だもんね

さらば諭吉(/_;)/~~


その後渋滞にはまりまくり
ながらも地元に着く

美容室を予約してあったので
強制的に連れていき
待っている間は
叔母さよこちゃんと電話で談笑でした!


子犬に似合った髪型にしてくれる今のヘアーデザイナーさん

中々カッコイイ髪型

あー!髪型ね(笑)



夕食は残りご飯で…
玉ねぎチャーハンとサラダで終わり!!

お風呂に入り速攻寝ました。





んで…またさぁー

月曜日から北関東へ出張犬




朝6:00集合なので5:00起き…😢
会社まで送っていきましたが…
クラクラ😵💫

帰宅はトラブルがなければ
火曜日?水曜日?か木曜日?金曜日?だそうです

曖昧すぎるーーーーー😅




イメージ 4

無事到着したようでよかった
が!

ホテル住まいばかりで
荒れまくりの子犬でした。

休みであって休みじゃなかったかもー

ふぁーーー




では(^o^)/