子犬帰還 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。



長かった出張もやっと終わりー
本日帰還するそうです。

朝ご飯はしっかり早起きして食べたみたい

イメージ 1


右上にある白い飲み物は牛乳です。

子犬はとにかくご飯と牛乳の組み合わせが好き

私はお茶だけどなぁーーー

やっぱりさぁー身長の高い人は
牛乳をよく飲むって伝説ありかもね(笑)

そして…


朝早く空港へ

午前中の便で羽田→会社に戻り仕事だそうです。

さすがにお迎えは無理なので
エアポートリムジンに乗って帰るそうです

現地出発前に…



イメージ 2


だそうです。

そしてチェックインして

イメージ 3


一時間ちょっとのフライト
無事帰ることでしょう


バタバタな毎日でもやっぱりお家大好きな子犬にとって
出張は辛かったんだろうなぁ…


子犬お疲れ様!

3月は代休を取らなきゃならないみたいだから…

もうどこかへ行こうと言っていました。

私休める?


では(o・・o)/