延長だって | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。



まだ北海道にいる子犬様
実は日曜日にも帰れなくなった…

落ち込む子犬に激励してはいるけれど…

さすがに長いから色々不自由になってきたみたい…

まず着替え…
パンツ
靴下
Tシャツ
そして、タオラー必須アイティムのタオル
それと、現金

お金が思いのほかかかるってボヤいていました。

ホテルなどはイントラで予約出来るのだけれど…

食費が馬鹿にならないみたい…

私は毎日外食で身体が心配です。



着替えは3日分しか持っていませぬ…

つーことは、お洗濯をしなきゃならなくなったわけで…それも心配!



今日の電話はその事でした。

着替え送ろっか?って言っては見たものの
帰りが大変になるから洗濯頑張る…だってさ

帰宅は未定…けれど、
最大でも金曜日午前中には
帰らなきゃならないので
(リクルーターあり)
それまで終わればいいなぁって話していました。


叔母さよこちゃんも心配していました。

イメージ 1

北海道の写メを何枚も送ってくれるのだけれど…

そこがどこなのか私にはさっぱり!!


そして、金曜日の電話では、なんと!!!

私には週末北海道までこい!だって!
えーーー!

絶対おかしいでしょう。

行かないよね…


丁重にお断りして週末は私も出勤します。

数年ぶりの休日出勤です


子犬は日曜日は現地が休みなので観光にいくみたい…

何しているんだか


今宿泊しているホテルから別のホテルに変わらなきゃならないようで…

明日朝チェックアウトして
午後まで時間を持て余すらしいです。


同僚と遊んで来い!LINEしました。


網走刑務所へ行ったみたい


イメージ 2




サロマ湖?

イメージ 3


何にもわからぬ…

本人からも…

イメージ 4

こんなLINEでした。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ




では(o・・o)/