離れ離れでよくわかる | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。




出張続きの子犬様
北海道で朝早くから現地入り
ホテルに戻っても宿題があるそうで…

ネガティブLINE炸裂です…

叔母さよこちゃんにも出張の際には
メールで日程などを連絡しています。
何かあった時のためねwww




羽田空港からーの


イメージ 1





到着後お昼ご飯たべーの

イメージ 2



昼からこってり食べたので
ダメだしされーの





イメージ 3





浜(はま寿司)じゃないお寿司を
少ししか食べない事を自慢してくるーの…(笑)

(はまでは最低限20皿食べています…
はい!毎回)






そして、宿題しながらいい子にスムージー飲みーの(笑)

イメージ 4




…と、その他なん度も連絡がきます。





さすがの子犬も寒いって言っていました。


そして…
来週は、水曜日から北関東へ週末まで出張だそうです!!(⊙👄⊙)


そして、さらーにリクルーターも行くらしく…

大丈夫なんだろか?多忙過ぎる



3月いっぱいまでに人間ドックにも行かなきゃならないのに
予約すら先が見えず出来ない…

河津桜も撮影しに
超ーーーー行きたがっていたけれど
スケジュール的に無理!



写真部も欠席続き…😭

なんなまた全てがギリギリかも知れない…




ここ数週間まともに顔を見ていないし
見るのはほぼ寝顔か
よく分からない自撮りの写メ…
(いらない…本当にいらない…)


こんなに離れ離れになるのは
その昔…子犬がおいたをして
1度さようならした時と
数年前までの私が外地出張の時ぐらい。



まぁ今私もかなり多忙なので
タイミング的には良かったかもしれない


けれど、離れてみると良くわかる
私ってスマホをほとんどみていない…
下手したら忘れることもある…
パソコンもタブレットも仕事で使っているから…スマホ見るのも目がヤバイしねぇ



そして、普段ズボラの代表選手みたいな子犬が

私よりマメに連絡をくれる…

きっと私が心配していると思い
心配掛けないようにしてくれているんだろうなぁ…と
勝手に思ってはいるが、


子犬は、本当にいい感じに大人になったなぁーってね

それで、叔母さよこちゃんに子犬からきた朝ごはんの写メを送ると…

イメージ 5

朝から食べ過ぎなような気もするけれど…





叔母さよこちゃんからは…



イメージ 6

と、返事がきて笑っちゃったよね!

子犬がカッコイイって
普通に言うのはさよこちゃんだけだと思うよ

子犬喜べ!(笑)

そして、幸せだよ↑


親犬の腰痛が心配だけれど、
病院へ行くように返事をしました。

たまには家で息子の俺の様に
ゴロゴロ、ダラダラすればいいんだよーと、犬が言っていました。


アクシデント続きでも多忙でも
しっかり女子会で腹が痛くなる程
笑いまくって羽根を伸ばしています


イメージ 7


お魚料理に舌づつみ!

お酒は相変わらず禁酒しています。
もう何年経ったかなー?

予定通り日曜日には帰って来れそうなので、たくさん慰労しましよーかね

多少のワガママもあり!

頑張っている子犬を陰ながら応援かなぁ(笑)






では(o・・o)/





コメ欄暫く開けていません…
読んでくださりありがとうございます👌💕



3月いっぱいは、自由投稿で!

皆さんのところにも読み逃げですみません。


多忙な事もあるけれど…事情は後程!!!