もう飽きた(*_*) | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。









先週から飲み会続きの犬

今週も月曜日は、ガーリー(過去記事あり)含むの送別会&忘年会

水曜日の本日は、部署の大忘年会
(ここ2年はやっと幹事から解放)
で…

イメージ 1


このLINE
タイムラグは私も仕事中ということですっ!



そして、23日は祝日なのですが
またしてもTOEICの試験です。

土曜日は飲み会で撃沈でしたので
日曜日は朝からかなり勉強しておりました(笑)


私は高いびきでお昼寝していましたが…
暇だし…音を立てるとオコ(怒る)になるしでね…


採点するとやっぱり850~950は行けてるなぁと…

950ってかなり凄いと思うのですが…

んで子犬にわかるところは抜かして
わからなかったり躓いた所を重点的にしてみたらーと言ってみた


そして、時間をはかりつつでした。

イメージ 2




子犬は聞き取りが苦手かもしれない…

耳が悪い?




実は私はアメリカンドラマが大好きで…
FOXTVとAXNとスパドラは鉄板です
(有料TV)


当然ウォーキングデッドも大好きで…
(ゾンビものね)
前半終了で後半は2月から…



子犬と字幕なしで色々なドラマを見ていると…

何を言っているのかわからない!!!

…っていうんですよ…

ドラマは英語を覚えるのにすごーくいいんだけどなぁ…

そして、つまんないそうです(><)
なんでよーーー!!





私はseason1~見ている物が沢山あるので結構休みの日は忙しいのです…
録画を見るため…





ある日の休日の私…



再生ポチッとな!

ドラマ始まりました

ドキドキ♪



ぐがぁーぐがぁーと居眠り



はっ!と起きると


エンディング



あら(´・ω・`)


戻して…


また


コテンっと居眠り…


そしてエンディングでお目覚め…







そしたら子犬が…


もう同じのを3回も見た…とな!


なんだー結局子犬もドラマ見てるんじゃーんとね…



TOEICの試験まではドラマは禁止だそうです…(・д・)チッ


今日はのんびり録り溜めたドラマでもみるぜーーー!!!



最後に


今週末はクリスマスですね!



子犬はPS4のproってのが欲しいらしいのですが…どこにもありません
サンタのおばさん(私)は見つけられません!



便乗の転売ヤーから買うのは嫌なので
今年はなしで(笑)


来年あたりは買うことができるよ!きっと






では(o・・o)/