年末の予定は? | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

さあー迫ってきましたクリスマス🎅


そして、その数日後には年末です!




私達は特に予定もなく渋滞のため帰省もせず
ダラゴロの予定
犬は近所の健康センターに行きたいくらいかな?


2年前は欲張って朝から(6:00am)百貨店に並び
人生初の福袋をゲットしに行きました…


寒くて死にそうな思いをしたので
~もうやるまい!と心に誓ったものです

戦利品は…
結局私の服2袋とPumaとColumbiaの合計4袋だけ


化粧品とかは無理でした!
激戦すぎー
人はがそれ位凄かった!


子犬もあれはもう勘弁してくれーー!だって


それで、今年はヨドバシカメラの噂の福袋を予約する予定が…

14日お昼には完売とな…

なんてこったい!

中身は凄いらしいので残念無念


更に子犬が
ゲームのVR?ってのを抽選予約…

イメージ 1




あはは

本体もダメ
付属品もダメだって!!
ゲーム中身だけはゲットできた模様


お正月はゲームとかしたかったみたいだけれどね

ざんねーーーん!!


ほんとにサンタさんはいい子にしか来ないんだねぇーってか(笑)


つーことで、特に予定なし!


どーしましょうね




せっかくのイベント続きなのにねっ★

そして、お正月は…

実は子犬はお雑煮が大嫌いなんですよ…
なんでも激務の親を持ち幼少の頃は
初7日まで毎日お雑煮を食べていたトラウマと
本人言っていますが…ホントかよ!!


お餅もすきじゃないんですよね…

だから三が日お雑煮とかはとても無理…

お正月だからと言って特に何もしない普通が一番だと言うのだけれど…
カレーとかハンバーグとが希望らしい…

おせちも栗きんとんぐらいで言いそうです…

でも、元旦位はお雑煮食べてほしいけれど…(笑)



ってことで、週末はTOEICもおわりスッキリなイブでも迎えられたらいいなぁーとおもっています。




子犬は
仕事納め後も忘年会が続くので肝臓強化しておかなきゃだなぁー




みなさんの所にもサンタさんがきますように!

あっ?!いい子にしか来ないからね(笑)


🎄 MerryX'mas🎄


では(o・・o)/