記事途中につき…紅葉2 京都へ part6改 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。




もーーーうーーーーー(牛じゃない)




前回の記事…
途中でぷっんいってます…

エラー出まくりでも頑張って書いては見たものの…

何故かあの部分から下は写真なのにそこから切れてる(笑)


アップした時に確認もしたのに…
いつ消えたーーー??


ガラケー最後の方も多々いてさみしくなっちやうね的な事も書いたのに…

なーぜーーーー???

なぜといえば・・・
子犬はまだ北関東にいます・・・
金曜日はリクルーターの依頼が大学からあり…
遅くても明日(金曜日)の昼には帰らなきゃなんです。


ビジカジで北関東へ行っているため
わざわざ帰宅してスーツに着替えて…つー

ウルトラスーパー面倒臭い事になりそう


更に本人忘れていて…
恒例の焼肉会のバラバラになったメンバー。
転職移動などの仲間が土曜日に集まることになり…


俺は倒れるかもしれない…


ちなみに出張に出かける時には
最大2泊3日と聞いていたので…
パンツも2枚しか入れませんでした。


つーことはなんだい?
あと一日伸びたらクサパン(我が家ではお風呂に入らないで寝るヤツの事を言う)
過ごすのかい?リクルーターでいくのかい?と…

そこは大丈夫?

いやいやだいじょばない(大丈夫じゃないこと)でしよーよ!
買うか洗うかしなよね…


えー!わかりゃしないって…

もう…

不潔意外の何者でもないですね
普通の人の10倍汗をかくのに…

最低だ…本当に…


その後
今夜の宿が取れないと困ったぞラインが来た後・・・・


音信不通…


どうするんだろー?と心配していましたが全く連絡もなく…私も忙しくて…



5時間後…






イメージ 1



もうさぁ…腹抱えて笑っちゃったよね

宿とれません
どーしょう?
って、心配するようなラインが来たあとこれですよ…
ちなみに課金はゲームだと思います。


夜色々言ってもしゃないから
ご自由にとレス


朝電話が来たので

ヾ(゚∀゚`o)ネェネェライン読んでご覧

子犬も大笑い…俺って馬鹿だねっ★


あのさぁ…そんなら変な連絡して来なくていいよ
余計心配になるから…
っと言っておきました。



うるさく言ったって直るわけもないので放置が一番(笑)





では、改めて続きです。



翌日…

チェックアウトの為若干のんびり!
またしてもチャリで駅周辺の小さなお寺を巡り…

私の好きな東寺です。
ここは、何故か毎年来ることになるんですよ


イメージ 2

イベントもあったのでじっくり見てきました~


お天気もよかった


イメージ 3

アングル失敗しちゃったな~っていってもスマホだけどね!(笑)

中央に五重塔をにってきたっかったのに。。。
人が多くてここが限界でした。。。。





イメージ 4

華やかさはないけれど・・・なんとなくいいかな。。。?




イメージ 5

写真部もがんばっていました~

東寺は皇室の大事な行事も行うようで
密教って不思議だなーってね・・・

しっかりお目当ての朱印をいただき
次へ~



イメージ 6

ちゃりを飛ばして~~~
ここへ

イメージ 7


平日でこの混雑・・・

実は去年なんかの朱印をいただいたのですが
お話に夢中になっちゃってお札(ふだ)を忘れてきちゃったらしくてね



イメージ 8

ご存知清水さんです

やっぱりメジャーなところは混雑極まりない
そして諸外国の方が多い
お着物を着て坂を上っている方も多くて・・・


朱印をいただく場所に到着すると激しい雨が・・・><


子犬は事情説明とどこでも朱印帳と呼んでいる
寺院仏閣用がいっぱいになったため
今回は清水さんバージョンにするとか・・・で
雨宿りをしつつ・・・

長い・・・・話が・・・・


んで全て終わると晴れた(笑)






イメージ 10

雨上がりの清水

ギリ割り込んでやっと撮りました!!!あははは

ちなみに・・・清水寺はしばらくこの舞台の工事のため
景観が厳しくなるようです
私がいまいるこの場所もポールだらけでした~



紅葉はやっぱりぎりぎりってとこでしたね



イメージ 9









そしてまたちゃりで移動

イメージ 12






イメージ 11



ここも天皇家ゆかりの場所らしいです
御陵があるみたいね

イメージ 13



お庭は素敵でしたね




朝から激しく移動でした
お昼も抜きで全工程終了だそうです


んで駅に向かいますよ~






正直もう結構な時間で
ちゃりかえしーの
ホテルで荷物うけとりーの
駅へ行って二人の会社土産を大量にかいーの
で・・・

なぜかどうしても我慢できなくなった犬は
京都駅で大盛りパスタたべーので
結局ぎりぎり。。。。

本当に走るの嫌なんですが・・・
走りましたわ・・・やっぱり親犬と同じ・・・


車内で本を読むんだって意地で持っていった小説も
30秒しか読まずに寝ていました
ただ重たいだけ。。。

本当に馬鹿ですね・・・

今回は子犬に聞いたところ・・・21箇所回ったらしいですよ・・
ちゃりだからこそ行けたわけです

そして初日豪雨のため予定は狂ったらしいですが
行きたい場所は行けたらしい・・・


毎年シリーズ化しちゃっていますが
長々お付き合い本当にありがとうございます





最後に・・・
子犬の東寺画像です
縮小と画質落としてあります

イメージ 14



では( ゚д゚)ノ