紅葉2 京都へ part3 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。








日曜日は、コストコへ
端なく混雑極まりなく



イメージ 1


買い食い阻止のため
家でご飯を食べてから来たのに…
買い物が終わると…

席取りしといてね♥とあっという間に並びに行ってしまった…

ホットドッグとチキンベイクダブルでしたわ…

まぁーいつもよりは少ないからいいか!




その後…
ボッサボサの子犬を追い立てて強制予約して美容院へ!

今回のスタッフさんは私から見ても
とても子犬を見栄えよくしてくれました!

久しぶりに地元のイケメンになったよぉー!

自分で言うとか…何言っちゃってるんだか…
余程気に入ったのか?



もっと早く行けばよかった~

…あっ!そう!
言いたいことは分かってもらえますよね…?
自由人すぎ…


そして、今朝もいつもの様にお弁当を作り子犬を起こしたら…

俺朝から都内出張だよ?

あー!そーだったわ


んじゃ食べちゃう!

(゚Д゚≡゚Д゚)?えええええ

起きて直ぐ食べられるあなたはさすがです!
しかし…わたしも相当ボケてるなぁ…
まずいわこれ…(><)


駅まで送りました。


なんだかつかれた(笑)








さて、気を取り直して午後の部です!




やはり有名な仁和寺

イメージ 2



小坊主さん達がお掃除していました。
薄着で…修行って本当に大変😰
ヒートテック来ているのかな?
余計な心配をしていた私ですが
黙々と拭き掃除をしていました…



イメージ 3





そして、仁和寺を後にして
チャリンコを走らせて
子犬が予約してくれた昼食です。

実は頼んだところが日にちを間違えてしまい…
(某旅行社)(笑)

本来は最終日だったらしいのですが…

柔軟性のある子犬は全然気にしていないのでまぁーいいかーってな感じです。


イメージ 4



和食だしいいやね…

サービスにビールをいただきました!



暖まったしお腹もそれなりになり


イメージ 5



妙心寺です。


妙心寺の中の目的は真田(またかよ!)縁の寺院、大法院だそーで

お兄ちゃんの信之(信幸)の戒名がなんちゃら…?

よくわからないのですがなんでも縁があるそーです…(爆)


ここで、お茶とお菓子のお点前がありまして…

イメージ 7



お隣の席の方と子犬が話し始めてね~
すごーーーいカメラを3台ほど持っていて…

子犬のカメラを見てカメラ談義です。

イメージ 6


色々裏技やら使い方を教えていただいたようです…よかったねぇー!子犬!

そして、ビックリしたのは
この方
紅葉、桜の時期は毎年、毎週京都に来ているそうで…

この際京都に住めばいいのに~
おばさんは余計なことを言っておきました(笑)

3人でケラケラです♪




その他数名のカメラを持っている方も会話に入り
楽しい井戸端会議(男子だけの)時間を過ごしていました!



えっ?私ですか?


若干終わりかけのお庭の写真をスマホでパチパチ撮っていました!

イメージ 8


あえて柱を入れて見た!



イメージ 9


赤の上位






イメージ 10


散り行く時


こんな感じでした!

題名なんて付けちゃったりして…
その位時間が長かった(笑)

けどさぁー子犬も楽しそうだしね~
それが1番だよね!


そして、この方から
まだ清水寺紅葉若干と光明寺ライトアップオススメってことで…
教えていただき

チャリンコ走らせます(笑)


まだまだ予定は終わっていないようで
小さなお寺巡り再開!
間違えた神社(笑)
朱印は頂いたみたい

イメージ 11



本当はここみたいね(笑)


イメージ 12


暫しお寺の奥様と雑談をしてまたチャリンコを走らせるのでした。


日も暮れてちょっと寒いかなぁ…



次は夜の部です(笑)



では(o・・o)/