紅葉2 京都へ part2 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


あっという間に週末になりました。

週末は子犬様の希望で
浜ってきました。

イメージ 1



相変わらずの混雑ぶり…




とうとう12月突入で今年も残すところあと少し

土曜の今日…静岡へ帰省しようかと子犬

さよこちゃんに連絡を入れたのですが
無理をしない様にとの言葉をいただきノンビリ過ごしていますよ











京都編翌日!


お天気は⛅曇り時々晴れ!


イメージ 2

本日もチャリンコでーす。


まずはかなり有名な壬生寺からです。
ここは3回目かな?たしか…

歴女に人気のスポットですよね

イメージ 3




イメージ 4


お参りをして子犬が朱印を頂いている間ふらつきながらフラフラ(笑)

既にお尻イタイの・・・~(>_<。)ゝ





イメージ 5

やはり工事中の次のお寺です。

暫し雑談をしていた子犬でした。






まだ紅葉🍁は見ておりませぬ

前にも書きましたが、子犬は色々な朱印集めをしています。
自宅パソコンにもExcelで管理

そして、更にアプリ?かなんかなで調べたりしで
寺院を訪ねて居るようです


なので、一つ行くとスマホを見て次へ出発ってな感じです。


感心するのは地図が頭に入って居ること
大きなお寺だと、裏手に出てしまったりたまにするのですが
そんな時は私のスマホはGoogleで活躍していますよ





ここは大覚寺です…遠かった…
アップダウン凄くて笑った!

イメージ 6

大覚寺も広いし色々あるのですが
行きたい所はここらしいです…


イメージ 10





イメージ 7



とにかく…ちょっとある紅葉🍁を画面に入れて見ましたが…
正直終わってました…


イメージ 8



私のスマホは
色の編集をしてくれるんですよ…勝手に(笑)



本当はもっと黄昏ています…(><)










イメージ 11


なんの写真だか分からないと思うのですが
撮影順番待ちのおじさま方4名です。

子犬はこの女の子の←を撮影していて
私は靴を持って待っていたら…

『はいはいあなた、こっちに来て!入っちゃうからね!』
とか
押されて(笑)

何故かおじさま方の最後尾に連れてこられたんです…


なんじゃこりゃーー!!!

観光に来ていた若い女の子をモデルにして写したいんだってさ!


皆さんすごーーーいカメラとレンズでしたわ


年齢は恐らく親犬位かもっと上か?


やはり来ていたおば様パワーも半端なかったけれど
おじ様の情熱にもビックリでしたわ!


子犬も苦笑いする程です

このおじさま方はこの先も、若い子を見つけては
撮影を繰り返しておりました…


それでもさぁー
こうやって同じ趣味を持って仲間と旅行へ行くなんて
なんかいいよねぇーって思いました。

ワイワイ楽しそうでしたよ!

おばさま方はチョイおこさんもいましたが
(結構邪魔)

私は面白かったわー
お腹抱える程ツボにハマってしまうおじさま方の行動(笑)

俺はあーいう風にはならないからっ!!

あらそうなの?
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝あははは

なんで笑うのよ?

さぁー何でだろうねぇ


そんな会話をしつつ…




出口でこの若い女の子達は『すげーダルっ』って
話していたのを私は墓場まで持って行こうと思います。






イメージ 9


花嫁さんも見れたし
なんとなく紅葉🍁らしきも見れたし?

情熱おじさま方も見ていて笑えたしで
道中キツかった大覚寺も楽しかった!!


2日目午前の部でした!



では(o・・o)/