途中割り込み | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

子犬が落ち着いたとおもったら私が多忙過ぎて毎晩午前様です。

いまだかつてこんな遅くまで仕事をした記憶がありません。



上司に馬車馬の様に働かされています…
けど…隙あらば仕事をしている振りをしているという…駄目な私です…




ついでにブログに登場しない厳格なうるさい母親の妹(独身)が突然入院と手術になり
魔の4日間でした。


行ってもあまりは話すらしないのですが、
こういう入院&手術的な事は身内やら家族やらの承諾などが必要らしく
叔母も嫌々頼んできた次第

子供や伴侶がいないとこういう時困るものなのですね…





事務的なことやら洗濯物など…
手術のリスクの説明を聞いても叔母の方が詳しいわけで…私はただ形式状いるだけ…

決して仲の悪い関係ではないのですが…


手術も無事終わり何事もないので後は来なくてもいいそーです…
自立した人はナントでもなるみたい(笑)

年をとると頑固になる典型的な叔母

ちなみに叔母はドクターなんですよ…
だから余計めんどくさい(笑)


つーことで激務+付き添いで気絶しそうです

手術中は、院内に居なきゃならなくて長かった…

きつかった…

週末は、お家でのんびり体を休めるつもり

子犬も心配してくれているので、休憩させてもらおうかなぁ。

もうねる時間あまりないのであと1日頑張る!



真田を巡るのその後は週末にでもアップしまーす!

ちなみに夕食は病院で

イメージ 1



コンビニご飯は余り食べないのですが…意外と美味しい!
子犬が好きなわけだなぁ


まぁ…たまにはいいよね(笑)



では(o・・o)/