真田を巡る犬とそしてダンサーは終わった私その4 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。



日曜日に親犬から荷物が届いた
うれしそうに開ける子犬ニコニコ爆  笑

中身はそうめんやら北海道のお土産(賞味期限切れ)笑う犬
(食べてたけどね)
それと高級な感じの即席お味噌汁セットなど・・・

喜んだ子犬です

先日も叔母から水虫の薬が届く・・・
それも喜んでいたな~♪

親犬に電話でお礼を言っていたけれど
とっても忙しいんだって~

「来月でも子犬ちゃんの家に行くか、どこかでご飯でも食べよう」と親犬

子犬もうれしそうだった~

お盆は帰らなかったしね~~

それと~ブロガーのさよちゃんが膝を負傷中とのこと
心配なので夜電話をと指令
膝が痛すぎて病院へ行ったそうで
どうやら水がたまっていたとのこと・・・

ヒアルロンサンを打ちに通院だって::

無理しないようにして欲しいと子犬が言っていました




さて、続き

石垣です

興味がないと何てこと無いものなんですが・・・

イメージ 1

櫓の裏側です

けどさ・・・

修復されてるのでちょっと残念かな・・・

イメージ 2

草刈してた~~

ここは元お堀

イメージ 3


石垣~~

イメージ 4

石組みがちょっと違うところが真田の時代のものかな~
種類が違っている感じ


イメージ 5

イメージ 6


っとまぁこんなんでした~

雨も上がったし蒸していたので絶対蚊が来ると思い
虫除けもがっつり~

本当にドーピング好きだよね~~
何とでも言え!そんじゃ子犬はしないね

いや・・・して虫除け・・・
フン

ってこんな話をしながらお城の周りを歩きます~








イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


欅がすごいね~

ここを昔電車が通っていたらしい~

痕跡はトンネルにあった~

イメージ 10

あぁ~そうそう

真田井戸ってのもあったっけ~

なんでも真田ってつけちゃうのが良いよね(笑)

イメージ 11

お天気もよくなって虫にも襲われることなく~





本日の宿へ~~

ここもギリで空いていたらしく
老舗旅館らしいです

決め手はお食事だそうです(笑)

イメージ 12


イメージ 13

お車寄せ~

とっても素敵なところでΣ(´∀`;)ビックリ~~!!
子犬ナイスセンスだね~~
姫ちゃんは、はずれ多いよねぇ・・・・・・ったく・・

とにかく旅館の方のおもてなしが凄すぎるところです

とりあえずチェックIN 
冷たいお抹茶とお菓子でした~
コレは・・・期待大!!!



イメージ 14



では(`・ω・´)ノ