ハマるとだめだね | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。




先週末もネカフェでした…
どーしても読破したいと言いまして…

飽きずに私は韓流みていました。

前回まで、朱蒙と風の国をみて高句麗の建国から歴史…

涙涙で見てしまい…



今回は今更ながら、トンイっていう時代劇?的なのをかなーり真剣に見入ってしまい…

目がマジで疲れました…

これ…面白すぎ…

おかげて自宅に帰宅してからも延々と見てしまい…全50話を一気に見てしまった…

携帯とタブレットで、家事の時も何する時も見ちゃうわけだから…なるほど!

韓流は中毒性がある!

女特有のドロドロと確執、純粋な愛など…


邪魔されても意地悪されても
ヒロインヒーローは
一途に、思い思われて…

女子はこんな風に
したい、
されたいという
小さな思いを時代背景と、
歴史政治などと絡めてうまく描写しているみたいな…


次はどーやらイ?サンてのが時代の流れでいいらしいので、
付箋でメモって貼り付けておいた。



そうなると時代設定を始めから追って見ていくのも面白いかもなぁーと思ったり…


調べると結構抜けているので
文献とか残っていたり
語り継がれているものがベースなのかなぁー?


韓流大好きで、
すげー詳しいフレに聞いたら…

今更?的に言わられる始末…

良く見たら本当に随分前のドラマだったのね~

でも、おもろかった
こりゃ高視聴率なのも頷ける!





私はFOXかスーパードラマを録画して
アメリカンドラマを見ていたので、





今まで、毎日TVから英語が聞こえてきたのに…今はハングルなんだね~

アイゴー
アイゴー

なにそれ?

感嘆詞!

やれやれ




つーことで、体内時計おかしくてなりーの週末でした!



実はそんなわけでブログの更新もできなかった(笑)

アイゴー
アイゴ~


では(o・・o)/