決まったでぇ~2 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。




なんかバタバタしてしまった1日

イメージ 1




ロケーション悪すぎですが空港です!

成田空港です



早く着いたので…


大好物柿の種と無料ビールを貪り食べ飲む犬


イメージ 2




イメージ 3




ラウンジもガラガラの時間



のんびりしていたら空港内の店がほほ閉店していて…



走る!

とにかく何か確保する為に走る!

4ゲート先が空いているので
走りまくった(笑)

つかれたびー


ここでもギリギリをやらかし(;_;)


なんとか離陸でーす!


イメージ 4





それでは常夏の島へ



ぶおーん!!









そして、直ぐ到着です!






場所は、グアムでした(笑)


イメージ 5




真っ暗でわらたー


程なくホテルイン

子犬きちんとチェックインできました!

良かった良かった!

イメージ 6













さて、明日からスーパー弾丸で、早朝から移動です!!


時差1時間!
コンビニへ歩いていって、カップラーメンで小腹を満たした犬


私はもうねまーす!





コメントなしでいきまーす!