決まったでぇ~1 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


色々寝不足になりながら調べて(実は適当ですが)、決めました!

近くて安くて、多少?子犬の勉強になって、寒くない所!

今日全ての予約完了でーす!

おかげて寝不足だぜー(笑)


ちと、日曜日から日本離れます!


すごーく近いんですが、10何年ぶりに行く5~6回目私&初子犬です!

しかも弾丸旅行です!

ビザ無しの所は楽でいい


Wi-Fiルータもクレカの恩恵で、激安で借りられた(笑)

なので、現地からブログアップもできそーです!


レンタカーもただ同然(笑)
ポイントとかクレカのサービスとかマイレージとかってやっぱりこういう時にすごーく助かるなぁ!



しかし…ホテル&航空券その他もろもろを出発3日前に終わるって…やっぱり私もギリギリに慣れちゃったのかなぁ??

いい時間帯取れなかったのが、悔やまれるが、まぁー行くことが大事という感じで!

5月26日記









子犬の会社は、海外に行く時には報告義務があるので、昨日便名だけは伝えました。


今回は、私の作戦勝ちでした(*`艸´)ウシシシ

行って何するの?

ゴロゴロ?

えーーー!!

今回は犬が全部話して、色々やるんだぜ!

ホテルのチェックインとかね
(しかし大体日本人スタッフがいるのは、秘密にしておいた)

エエェェ!

気合い!








そして、本日の子犬は、恒例の週末バタバタで朝から出勤です。

夜遅くに帰宅なんだろーなー

まぁ!!がんばれ!!


って…私も何も準備もせず、ブログみたりテレビみたりで、ゴロゴロしております…(笑)

なんかやる気出ない私…



コメント欄閉じておきます!