いつもと同じ週末 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。




先週末は、土日お休み犬でした。
もう休出出来ないらしいです…(笑)

土曜日は、ゴロゴロしていて、午後から読破に向けてネカフェへ

やはり途中離脱禁止令がでて、韓流をみていました。さすがに連荘だと飽きる…


犬は…

イメージ 1


このように読破状態です!

ここも飽きたなぁ…正直!






翌日…日曜日は、大好きなららぽーとで犬は整体です。

私は、フラフラしていました。

また、1万歩歩いちゃったよ…

やっぱりららぽーとには、そそる物がない!

それで、そそくさと帰宅しました。


…なんか月曜日も代休を取らなきゃらしく…火曜日も休めと連絡があったみたい…

強制的に代休とか…本当に意味不明ですね…
おそらく土曜日出勤になる予感がします。


月曜日は、ひとりでいるのもつまらないみたいで午後から1人読破へ行ったみたいです


好きだよね~ほんとに!








ここの所関東は、暑いです…

この時期から私の天敵…蚊の襲撃…




本当に蚊に刺されるの大嫌い!!

血を吸うって本当にイヤ!
痒いのとかストレスしかない…

ブヨとかアブとかも本当にひどいことになるので、いる場所にはいきません!




そして、救世主!!




虫除けスプレー!
私にとっては必須アイティムです。


大ーーっ嫌いな蚊に今年始めて刺されまくりました…


7箇所も刺されてもう…テンションガタ落ち気味です…

なんで子犬は刺されないんだろ…



悔しい!!


そして…





なんか来週も3日休みを取らなきゃらしく…


休みとれよ!
エエェェ!!無理だよ

四の五のいわずに取れ!

…との事

ちっ!えばってやんの!!



五連休になりそうな…
長い休みらしいので何処かへ行こうと言い出しそう…

明日あたり先に予定たてなきゃだぁ…

じゃないと寺院仏閣へ、行くことになりそうだからね

山寺とか行ったら…虫地獄だしね


絶対キャンセルされないところを探しております!

この際行きたい場所ではなく、
いける場所かなぁ…

山寺は本当に勘弁!!



では(o・・o)/