休みだにー | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。






金曜日、やはり夜中に帰宅しました!
3:30AM

そして、ドカベン持って土曜日も朝から出勤犬
朝起きれないから寝ないでテニスみるそーでオールしていました。

だから…

48時間も起きていて、大変だったらしい…


私はもちろん寝ました(笑)


23:30帰宅…
トラブルもなんとかなったみたいです。


そして、日曜日は、1日おやすみしました。

上司は出勤しているようですが…
クライアントが日曜日に来るなんて…
切羽詰まりすぎ(笑)



んで!気になっていた髪の毛…ボーボー過ぎて…キモオタになっていたので…
午前中寝ている間に
午後美容院を予約をして
連れてゆく!!!

犬シャワーさせて、歯磨きさせて…
ブランチさせて…服を出して…
ほとんど幼稚園の子供と同じ(笑)


車に乗せて…

美容院へ



はぁーこりゃ疲れる!!



待っている間…すこし離れた労金に通帳記帳してこいと言われ…徒歩で、フラフラしていたら…


あっという間にカットは終わったみたい…


早く来いとのこと…

はいはい…

少し小綺麗になったかなぁー?



その後は身体のメンテしたい!そうなので、整体の予約をしてくれーと頼まれて


大好きなららぽーとへ

私も空いてるからおいでと子犬が電話をくれたけれど…もみ返し怖いからパス!



子犬が施術している間に
私はららぽーとをぐるぐるしておりました。

1万歩歩いてしまった(笑)



KALDIで玉ねぎドレッシングやら生パスタやら香辛料をチョイスしたり…

あっちこっちのショップをみたりして…
目の保養…

特別欲しいものもなく…




施術の終わった子犬

またしても早く来いとの事。…(・д・)チッ

はいはい…



腹減った
ジャンクなフード食べたい!!とな…

うーん…ナチュラルフードにしない?

いやや!!ジャンクーー
マックでもいい!!!

マックはだめだ…




イメージ 1



はいはい!またこれですね
アメリカンバーガー…

私達は、新規開拓して、
新たな店とか冒険しなくて…
リピーターなんですよね

だからお店は毎回ほぼ同じで
メニューもほぼ同じという…

主要な中身だけ摘んで子犬に後は投入です!






その後、駐車場に向かうと…
ジュエリーアクセサリーのお店に目が行き身体が吸い込まれて行く犬…

さっきチラッと見たところなんだよ
そーなんだ!

ショップのおねーさん
先程来てくださいましたよね~♪

あっ!はい!




┐(´д`)┌ヤレヤレ


しゃーないからまたピアスとか見ていたけれど…興味無いしなぁ…



先ほど書いた通り、リピーターなので、アクセはどこどこのブランドのを使っていて…冒険はしない…

けれど、このおねーさんが色々出して下さる…

リング、ネックレス、ブレスレット等など…
うーん…


ピアスなんかは、すぐなくしてしまうので何でもOKなんだけどね…


けど…物欲ない私…
欲しいものない…




おねーさんがおすすめしてくれるのは…
可愛らしいデザイン物ばかり…

おばちゃんが、ハートハートとかブラブラとかちょっとねえ~

子犬もなんとなく見ていたね~
何か欲しいものある?
秘密兵器あるんだぜ
親指を立てるパフォーマンス付き…

うーん…特に…




んで、子犬が選んだのがブラックダイアモンドピアスでした…


犬は左耳に穴あいとります!

穴塞がっているかも…

と言うまもなく私はブスッと差し込む!!

おっ!まだ開いていたんだ!!…とな

ショップのおねーさん苦笑い…




大きいのはなぁ…
ってんで小さめのを選んだ犬…




結局例の秘密兵器…商品券で購入でーす…
実質0円(笑)

あと、子犬はネックレスが欲しいみたいで…
シルバーアクセか?って言っていたんだけれど…

ピン!ーーーー!!!
…と来たものがあったみたい…
何度も見ていたから欲しいんだろーなぁーと…

こういう時買わないで毎回後悔するんだよなぁー俺

あーそー





それは、注文らしく…1ヶ月ほどかかるらしい…


まぁー本人が良ければすべて良し!




ここは、普通にエンゲージリングとか、エタニティーリングとか50万円、100万円超えのダイアモンドリングやら、ネックレスなどもある…普通のジュエリーショップでした。


でも…興味なし…



ぶっちゃけ
私より犬の方がアクセ多く付けているという…




その後…




銀だこファミリーパックをお買い上げの、ご満悦のお犬様!

ハンバーガーに銀だこねぇ…糖質&高カロリー&高脂質…

頭使ったから必要なんですってさ…

┐(´д`)┌ヤレヤレ






帰宅後貪り食べて…

午後17:00ちょい過ぎ!!






読破しにいくかなぁ…となり…
せっかく部屋着に着替えたのに…

結局ネカフェへ!!

私は
途中離脱禁止令を出されて…(;_;)

することないよね…
パソコンをパチパチしていたら…

韓流見放題とな…

まぁーいいか!


ってこういうところは私は大雑把なので適当にできる!


そしたら!思いのほかおもろくて…
次回につづくになっちゃったよ(笑)

全81話だかあったかなぁー?

歴史ものだったけど…


来週もネカフェいきたくなっちゃった(笑)

私もだめじゃーん!!


(ネカフェには、見放題の韓流専用チャンネルがあった)



なんか犬が仕事で頑張ってるオーラ出しまくりで
甘やかせ!感ありありの言語、行動…

私も、ものすごーーーく疲れているし
私も、ものすごーーーくだるいんだけどなぁ…


犬は、わかっていないんだろーなぁ…




イメージ 2




ブラックダイアモンドでーす!
当然1個奪っておきました(笑)



私も3個目の穴塞がってなかった(笑)






では(o・・o)/