そんなに熱くならなくても… | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。






スポーツ観戦ヲタの子犬様。


最近のブームは

錦織圭くんのテニスの熱い応援です。

地デジでは放送されていないようで、

GAORAsportsとかいうので、白熱の応援をしています。

もちろん見ている時は、リアルタイムだろうが録画だろうが・・・

話しかけるなオーラ全開です。


仕事や用事で見れない時は、

録画して結果がわかるのは嫌なので携帯もみません。

とことんや!!



錦織圭くんの試合も時差があるので、

AM3:00からとかAM4:00からとかタイマーまでかけて見ています…

この人の集中力はどこからくるのやら…

それで…突然言われたことは…






フランスに1泊だけでいいからいかない?
ま、まさか?テニス?1泊?
そうそう!
……

それおかしいでしょ…
どんだけよ…



行くなら1人でいってらっしゃい!!
えーーーやだ!

何が嬉しくて高い旅費払って時間かけて

テニスの試合をみて帰国って…

ただそれだけにフランス行くって…

つきあってられない!!


ジョコビッチとか?いう選手に勝てないんだってさ!

イメージ 1




この人らしい…テレビ写してみた
今は錦織圭くんとの試合ではないみたいね…なんで録画してるんだろか??


勝たせてあげたい!だから俺が応援にいく!!
あらそう!いってきたら??

それに、何が嬉しくて私も行かなきゃならないのよね…



錦織圭くんが負けるとものすごくへこんでいます…

まるで自分が負けたよう・・・


どんだけーーーー

それに…

他のスポーツも…熱くなっています…


野球やサッカーは、Yahooスポーツ?

だかなんかで全試合の結果とか?メンバーとか?

それも全て見ています。

メジャースポーツというものは全てです。

オリンピックなんて始まったらほぼ徹夜です(笑)

┐(´д`)┌ヤレヤレ




電話でも…


フランス行かない?

やだ!

いいやーん!姫ちゃんのマイレージ使えばちよちよーいといけるじゃん!!

……

ストレスのせいか、

それとも元々なのかアホな事を言ってくるのでスルーしています。






今日も21:00に終わる
22:30に終わる
部長に捕まって
データー解析の為1時間位遅くなるー
とな

あらら~~



ごめん!

一生懸命働いているのはわかるけれど
時間を伸ばし伸ばしされて
その度、お味噌汁やらオカズを温めなおすの面倒いから

帰るときに連絡してください!
…がんばれ!


言いました。

1:00を過ぎても連絡ないから、

まだ帰らない、いやー帰れないだろうなぁ





そして…そもそも帰って来るのか?

明日(今日)もこれじゃ仕事っぽいね



上司共々モロ社畜!(笑)


子犬は毎回、上司に恵まれないなぁ…


今回の上司は、休まない、休めない、遅くまで会社にいる、

忙しい…休出絶対!残業当たり前って言うのが
美徳の人みたいで、
話しを聞くと
机上の上の空論が多いなぁ…と
思って見たり…




子犬もうまく切り抜けられればいいんだけれど…


身体が心配なので、週に1度の休みを入れる事!

それと、土曜日午前中出て、日曜日も出てってのもなぁ…

それならば
土曜日1日してきた方が良い!


頭を身体を休めないと仕事の効率も良くない!

…と、言いたかったけれど言わないでおきました。


アウトプット出すための忙しさならいいんだけれど
トラブル、不備等の忙しさはマイナスしかない…


ここの所
仕事の内容を愚痴るので聞いていたら、

喉まででかかってやめたけれどね・・・


子犬の上司より私の方が、役職が上だったりするものだから、
つい…
部下に話すようになってしまったりしてしまうから…

そこは、本当に気をつけないとマズイマズイ…

だからぐっと私も我慢をしています…

そもそも、残業している時点で私なら

アウトの評価だすけどね(笑)


お風呂入ろっかなぁ~


なめ茸とか、レンコンのきんぴらとか
ラタトゥイユとか…色々
作り置き惣菜も作っちゃったしなぁ(笑)

イメージ 2







私も疲れているし…眠たい…

イメージ 3



眠気をおさえるため、おばちゃんは自撮りしてみたりして!


疲れをモノクロで表現してみました(笑)


では(o・・o)/