終局 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

長かったGWも今週月曜日で終わりました。

日曜日も夕方まで会社に出かけ、帰宅後…2ヶ月ほど前に購入したスーツのズボンの引取りの為、木更津にどうしても行くときかないので…東名から横浜そして、ウミホタルで
夕日を見て…(笑)

イメージ 1



アウトレットモールへ

夕方行くと空いているので良かったわ
そして、いつものお店へやめりゃ良いのに寄るときかないので…ガーン
幼稚園児と同じだよね…本当に…

そりゃ行けば…ショップ店員さんは勧めてきますよね…

まぁーアウトレットなので、たかがしれているし…

好きにしろーってなもんです!


子犬はとにかく試着が好きなんですよ…
何着着たかわからないほど…

いいお客様ですね~


私は試着嫌いです…


その後ご飯を食べようとなりましたが…
やっぱり心揺さぶるものがなかったらしく…

帰るとのこと…┐(´д`)┌ヤレヤレですね
やっぱり幼稚園児と同じですね!

口が達者な分扱いにくいったらありゃしない!



速攻帰宅…

食べたいものはまたしても
我が街にある(全国展開だからどこにでもあるんだよ)



回転寿司…にいく!!!とな…

スシローからはま寿司loveになったみたい…


もうさぁ…私は寿司なんて食べたくないんですよ…飽きた…
それに、回転寿司ばかりで…

だが、子犬様は

25皿食べて満足したみたい…


まぁー連日社畜していたので好きなことすりゃええわーってな感じです。


そして…最終日月曜日!
やっと1日休みで、午後まで寝ていた子犬様

ご希望のネカフェをでかけました。


私はすることもないし、インターネットを今更ここでしてもね…

つーことで、途中で脱出
家で細々したことをしていました。

子犬は誰にも邪魔されず、制限もなく、ネカフェで読破ラブラブ!


すき放題させておきました!

本当に長い休みだったから、なにかすればよかったんだけれど、
呼び出し多くてそれどころではなかったGW

なんだろー

わたし的には、当てにされていることはいいことだと思いつつ…

色々思うところありありの、今回の休み
ちょっと話したらへそ曲げたので、何も言わないでおきました。



約12日間も休みで、1日中休めたのが3日って…

長期休暇また取るようになるみたいな事をぼそぼそ言っていたのを、私は聞こえない振りをしました(笑)


だってさ…絶対寺院仏閣巡りだもん!!

あーあー!!
この時期から山寺とか虫多いのよね…
だから行きたくない!!
日焼けもしたくない!!


っーことで、密かに旅の計画を先にしてやろーかと目論み中なんです(笑)


どこにするかなぁ…( *´艸`)クスクス




では(o・・o)/