決まったでぇ~3 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。





晴天なり!



トローリや赤バス(現地移動のためのバス)では、この弾丸旅行は厳しいので



本日は子犬の運転でグルグルします(笑)


イメージ 1





まずは朝食は、海沿いのカフェ


イメージ 2





イメージ 3





綺麗な海と美味しい朝食で満足でしま。



犬もきちんとオーダーできてよかった




そして…次はチャモロビレッジという所へ

イメージ 4






イメージ 5





少し歩いて自由の女神像? (小さい)



イメージ 6





その後…グアムでもやっぱり寺らしきチャペル


イメージ 7






すきだなぁーそっち系




ここで10000步突破です




イメージ 8





スペイン広場に寄り道して!



車でアウトレットのフードコートへ



イメージ 9






左は日本でもお馴染みのSUBWAY


ベジタブルオンリーが私



そして、左の高カロリーのジャンクがお犬様です。




その後…



イメージ 10





こちらに到着です!



現地時間15:50


日本は14:50ですね…




何か1時間損した気持ちになる(笑)




知り合いに頼まれた化粧品などを買いに行ってきました。



Macの化粧品激安でビックリ




荷物も増えたので1度ホテルに戻り


ちょうど夕日が見れました



イメージ 11






子犬は海までダッシュして撮りにいっていましたよー

少し休んで夜の街へ繰り出します。



さて、子犬の英語ですが、なんだかんどだ
それなりに通じてるし!

なるべく日本語を使わないようにとしております






コメントなしです…



では(o・・o)/