結局 和歌山…4 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


無情にもあっという間に、9連休もおわり、年度末のバタバタの会社に出勤していきました。






更に続きまーす。

滝…

那智の滝

イメージ 1



下りまーす!

イメージ 2



ここから、階段を下ります

イメージ 3



長い階段ですが、ご年配の方が下っていました。

膝や腰などがつらいのかなぁ
一歩、一歩
踏み締めて下りていましたね

滝を見てその後この階段をまた登る訳ですから…

イメージ 4



ここで参拝です

滝つぼの方へは有料(笑)

もちろんいきますよ!


イメージ 5



延命とくれば、神盃100円でも欲張りな私達は飲みますよ


イメージ 6




意外と美味しいお水でした!!


イメージ 8



ここが滝つぼ、ぎりぎりのところです!

なかなか素敵なところでした!

イメージ 7




かなり無理のある自撮り(笑)


滝からもどります。

先ほどの階段を登るわけですが…

子犬は人工的な階段は、楽みたいで私達はあっという間に戻れました。


上っていくと見えた2、3組の家族がいて、
お父様を娘さんや息子さんたちが、お母さまを娘さんやお孫さんたちが・・・
支えて登っていました。

なんかすごく大変だけれど、こういうシーンを寺院仏閣では、よく見かけます。

頑張ってください!

と、子犬が追い抜かすときに必ず声をかけていましたよ!

皆さんは、にこやかにはい!と答えていました。
娘さん息子さんお孫さんたちもみなさん挨拶されていました。


わたしたちもこれから下山するのですが、帰りは駐車場までバスです。

そして、今夜の宿へ


川湯温泉だそーです。
なんか、ここもおもてなしてお弁当付きらしい

イメージ 9



スタッフさんもとても感じがいい!
食事も会席バイキングでーす。
たくさん頑張ったから、お腹空いた(笑)
温泉もよかった

実はここは、川を掘ると温泉がでるらしいです。
露天風呂はだから混浴

女子は温泉用の服があり
男子は…

チェックイン時にフロントマンから
露天風呂に入る際は、前はギュっとしっかりタオルで巻いてください!!
とな…(笑)
部屋にへ入るなり、ガサガサタオルを出して
 
前をしっかり隠すため巻く練習をするカバ男!

これ!ぜったい巻けないよね
無理だよ

あの…タオルで練習もいいけれど
まずは、荷物を…整理したいんですけれど…

いきなりスッポンポンで、
タオルを巻く練習するヤツいるんかい!!



食事前に、その温泉へいざ!!




イメージ 10



イメージ 11







(画像は借り物)

そして外に出ると・・・
めがねはずしてきちゃったし・・(子犬はしっかりかけている・・・)
辺りは薄暗いしね~

そしたら、練習してきたのにもかかわらず、
タオルを巻けていない子犬が来たので爆笑!!

なにやってんだか。。。。

女子は私しかいないし、まぁいいか(笑)


なんかさ~
わたしよく見えなかったんだけど、
男子の露天風呂にはたくさんの人が入っていたらしく・・・
みんなタオルをギュっと巻いていなくて、
フル○ン丸出しの人が多かった(笑)

めがねしてなくったってわかるって。。。。w



川のせせらぎを聞きながら、星空と月を見ながら
のんびり湯船に浸かりました。

お夕食をいただいて早めの就眠
1日目はしんどかったね~


明日は古道のメインらしいよー

しかし…その後新たなるトラブルが発生することになります…

子犬テンパるの巻(笑)


続く…

コメ欄閉じておきます。



では($・・)))/