割り込み…近いから平気とか言って・・・ | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

週末…

日帰り出張のため、接待とな…
迎えに来て欲しいと言われて…

近いから大丈夫!!
そうなんか~

群馬県の手前の方までいきました…
飲み会(接待)が終わったのが0:00過ぎ…

確かに電車なくなるよね~


んで、一緒に行った後輩が…
気持ち悪いとか言い出して…
死ぬ死ぬって…なんだそれ!

車中が酒臭くて、なんか変な匂いもしてこっちが気持ち悪いよ…

1時間弱…車から出たり入ったりで待たされ…



車で粗相もされたくないけどさ


聞いたらちょっと!!


実家の横浜までいってくれとな(´ω`)
同じ神奈川でも全く方向ちがうぞ!?圏央道で真っ直ぐ帰れるのを…環八…第三京浜横浜新道経由って…(;_;)(??)…


おいおい!!!おーいー!
乗ってからその行き先は、ルール違反じゃね?



群馬、埼玉、東京、神奈川…

横浜の後輩の自宅到着3:45なり…
私が死にます…
酒臭くて死にます・・・




自宅到着4:45なり…

走行300キロ・・・(仕事終わってから)


すげーーつかれた!


んで、酔っ払いの子犬は速攻寝て…
私は土曜日子犬が何度も寝室をのぞきにきて
心配しちゃったよ~
と、言われるくらい寝ていました(笑)

もうALLとか無理な年なのよ~~おばちゃんなんだからさ~~


まぁー仕事なので怒ることはしませんでしたが・・・久しぶりにしんどい週末でした。

 
ちなみに業者さんは、ホテル泊だって

どんだけ気合い入っている飲みなんだよおー!!!




土曜日は廃人のごとく…夜も早くねちゃったしね

その翌日・・・・・
そして、魔の日曜日…






姫ちゃん!
姫ちゃん!


近場の寺いこーぜー(親指立てるパフォーマンス付き)

えーっヤダ!
疲れてるしダルイ!


近いしすぐだから疲れないよ~大丈夫大丈夫♪
二回言うときってさ・・・絶対いいことがなかった気がするんですけど・・・

じゃー早く支度して!

あの…
行きたくないんですけど…

ささっ!さくっといこーぜー!



会話が成立してないよね…


遠くを見つめる私…

結局しぶしぶ行くことに…Foooooooo!!




足柄という金太郎で有名?なのかしらないけど、そこにあるお寺とな!


お家でお昼ご飯を食べてから出発です!


イメージ 1


山・・・・

イメージ 2




トトロの森のような樹齢凄そうな杉林…

嫌な予感しかしない・・・・


山道を登り程なく到着!


イメージ 3

ここかぁー!?


これ全部いってみようと思ってさ~



うへーーーー!無理無理…
と言っても聞く耳はもたず・・・

ヌカに釘
豆腐にかすがい
暖簾に腕押し
泥に灸
沼に杭
だからいこうぜ~~~笑

あーこいつこういうことわざや四文字熟語が幼少から好きだったんだわ・・・


しゃーないからトボトボ付いていきます…

まずはそこらの神殿でお参りをして…

イメージ 4

神殿たくさんあるなぁ~




え?階段???


イメージ 5




うそ~~ん階段・・・

イメージ 6



これで終わりかとおもったら・・・

イメージ 7

うそ~ん・・・・
更なる先の見えない階段…



またしても階段…


階段…





登りきったら…膝が笑ってる…(o゚x゚o)

息も相当上がりました…

きつかったよ・・・・本当にきつかったよ・・・・(*´;ェ;`*)

イメージ 8


ゴールこれだよ・・・・ゼェゼェハァハァ・・・・
心拍数すごいとおもう・・・笑




今度は下るわけですが…

正直下りもしんどい…

健脚の子犬も相当辛かったみたい(笑)


いやーここは、観光というかお参りの人も多かったけれど…

登らない人も沢山いたし!

この、最後の神殿の横から登山道になっているみたいで、重装の方もいました。

もうー本当に山寺は無理・・・です





ねぇーよく考えてみ子犬!
階段の下に何故お賽銭箱があったか…


イメージ 9



きついからだよーー!!

お不動様と天狗?様と観音様とか、よくわからないけど試練&だまされた感
このうえなく…


夕方のお務めのお経が聞こえてきたけれど、
1人や2人じゃないくらいの多人数のお坊様がいるのかなぁー

お務めの姿は固く閉ざされた神殿内だったから目視はできませんでした…



毎週きついんですけれど…

なんで寺巡りが好きなんだろ…

平地のお寺なら別にいいけど
山寺は本当に勘弁してくれよ子犬!!










3月末まで休出出来ないくらい有給が余りまくりなので、
来月も数日休まなきゃなんだって…


なんかちょっとすごく嫌な予感がする…





では(o・・o)/