突然千葉へその2 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

先週末タイト過ぎて…
筋肉痛から復帰しましたwww

筋肉痛の話は後ほど







さて、続きです!

今夜のお宿はこちららしい!


イメージ 1



全室オーシャンビューらしい


イメージ 2


元別荘らしい・・・

と…らしい…が多くてすみません

事前情報を全く教えてくれなかった遭難しかけた子犬が決めたもので(笑)

エントランスに入ると!!




友愛の文字!!


元鳩山家の別荘を旅館風?ホテル風?にした所でした(笑)


なぜ、こちらにしたのかを聞いたら…




調べた中で1番ご飯のボリュームがあったからだよ(笑)

あとね、あとね、お刺身すごそーだからだよ!

あーそんなんだ!
お刺身温泉温泉?で希望通りだね


でしょー!でしょー!

┐(´д`)┌ヤレヤレ


鳩山元首相も友愛!もお刺身もなんともいえないけどね・・・

汗だくの子犬は直ぐ温泉温泉にドボーンさせて、私はゴロゴロしていました(笑)

温泉から出てきた子犬は、いつものエアコン全開の儀式を終えて…
(汗が凄いから裸族でエアコン前に仁王立ちする)

ひとしきり汗がひいたら…

始まったよ!


姫ちゃん!姫ちゃん!
ご飯の時間だよ!
いこーよ!

30分前は流石に早すぎないか?

ねねーー!いこーよ!

うん!わかったよ!ゴロゴロ

いこーよ!


わかったってば!ゴロゴロ


いこーよー!いこーよ!




あーもー!!うるさい!


本当にうるさくてかなわん!!

いくら何でも早すぎる。
月夜の砂浜歩くのもいいけど、うちらはそんなロマンティックではないし!

そもそも子犬は浴衣だしなぁ…






あっ!


下のソファの所にお茶とかコーヒーとか飲み放題だったかも!

いこーよ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ



とても素敵なソファ座って、飲み放題のコーヒーを私は飲み、
子犬は甘酒をのみつつ…


新聞を読み時間を潰す…
落ち着きなく、私の視野にフラフラしている子犬…

部屋でゴロゴロしたかったのになぁ…

ったく…



そろそろいこーか?

いこーいこー!!!ニコニコψ(`∇´)ψ


お食事処は、素敵なホール
きっとここは、リビングだったのかも…

本当に品があって、とてもゴージャス!!





お食事は、こんなお刺身やら

イメージ 3

こんなお刺身やら…


イメージ 4

こんなお刺身やら…


って…刺身多すぎて笑った!!

どう考えても二人分じゃなよーこれ・・・
仲居さんも苦笑いしてるじゃん・・・ヾ(ω` )




お碗やら焼き物やらもあって、タジン鍋のブイヤベースもでて、
えび、海老、えびーーーがたくさん


しかし…やっぱり子犬はお刺身すきだよねぇ…


もちろん彼は私の分まで完食でございます!




お部屋に戻って、大浴場でぽかぽか温泉温泉に入り、速攻寝ました。


この日は30000歩弱歩いたしね!

つかれたびーーー山登りのいらないオプションも(´Д`)ハァ…って感じでした。






翌日につづく・・・

では( ゚д゚)ノ