久しぶりの中華街 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


先週末

横浜で用事を済ませて…

こちらへ行ってきました!


イメージ 1






ちゅーかーがい!!




イメージ 2





イメージ 3



イメージ 4



中華街ってこんなに混雑していたっけ??

耳を済ますと爆買いの国の方々でした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

イメージ 5



人気店は長蛇の列!

イメージ 6



んで!子犬とはぐれて迷子になるの巻き…

電話をしていた子犬は、足早に軽いステップで人ごみを避け

写メっている私は子犬を見逃すとなり


あーどーしよー

ここで、私は電話をすれば良かったのに
キョロキョロ子犬を探す


すると…


ったく!どーしてはぐれるかなぁー
姫ちゃん…探すの大変だからやめて!!

ご、ごめん…

でもさぁー
子犬歩くの早いんだもん…(;_;)


…と言いたかったがグッと堪えて人ごみの中を歩きます!!


子犬が止まった

どーやらお店に着いたみたい


大学時代に良く行ったところと後からきいたけれど…


私は初めて来ました!

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



これまた派手ですなぁー

イメージ 10



早めに到着したのでここで一息


程なくして

イメージ 11



Yピー御一行到着です!
相変わらず可愛い


このポーズはマイブームなのかな?


お食事は

みんなが大好き

食べ放題!!

お酒も進んでいましたね


しっかり飲んでしっかり食べてお腹いっぱいでした。

このお店は確かに美味しかったです。
点心の種類がおおくて
とにかくおこげがめちゃうまでした。

フカヒレもそれなりの美味しさ。

爆買いの皆さんも沢山きていました!




帰りは京浜東北線でという事で、横浜公園を横切り
スタジアムの横を抜けて
関内駅までワイワイ話しながら歩きました。



イメージ 12




イメージ 13



そして、この寒いのに子犬にオネダリしたソフトクリームを食べるYピー

イメージ 14




ちょっぴり大きくなってイヤイヤが多くなったかなぁ

これも成長の証ですね

子犬はそろそろお手上げになりそうでした(笑)



早めにバイバイしました。

昔なら夜遅くまで遊んでいたのになぁ


あっ!

子犬ですか??

自宅に着いて

爆睡!!

自由人で羨ましい

横浜の夢でもみているのかなぁー?

久しぶりの横浜は、楽しかったのじゃないかな??





そして、平日の木曜日!
二人してお休みになりました。

有給消化でございます。

んで







駅前で買い物を久しぶりにして
夕食はこちらへ

イメージ 15



とうふやうかいです

イメージ 16




幻想的なお庭



個室は取れなかったので広間になりました。



今回は中庭に通されて

イメージ 17



こちらのお部屋でした。



立春と節分のお料理でした。

イメージ 18






胡麻豆腐も美味しい


後は、コースなので代わり映えも無く…

普通に美味しかったナイフとフォーク


この街は、2年ほど仲良くして頂いている某ブロガーさんの街


しばらくお休みするとの事で
その話なんかを子犬としました。


姫ちゃん寂しいんじゃない?
寂しいね…
お休みなら戻ってくるから待っていたらいいよ!
そーだねー!!



お元気ならば心配はないのですが…
首を長くして待っていようと思います。






週末につづく…


では(o・・o)/