ひこーきでいった… | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。



出張当日、子犬は朝早く楽に行けるリムジンに乗って楽チーン羽田に到着した模様!

一緒に行く後輩は、まだ来ていないようで
ひま!とのLINE
とな…
(私は仕事中だけれど、絶対連絡来ると思いパソコンで閲覧できるようにしておいた)


案の定…

バスに乗った
喉乾いた
お腹空いた

などなど…

程なくして…


羽田に早めについたみたい


イメージ 1



第一ターミナルですね
今度は画像の嵐(笑)

流石に仕事中は大きな画像はみれませぬ


イメージ 2



時間があったみたいで
サロン探検したいとのこと

ラインでどうやっていくのー?とか
どこにあるの?とか質問の嵐がきた。

けれど、後輩が有料になるかもーとラインで伝えたら「ショック…」だってさ

代わりに別の場所で、お茶したみたい


イメージ 3



子犬よりもずーっと若い後輩さん
多分突然撮った見たいですっとんきょうな顔で吹きそうでした(笑)

こんなの送ってくるなよ…子犬
仕事中だってば…



チェックインはした模様なので、一安心です。

「離陸するね!いってきます!」とのライン


┐( -"-)┌ ヤレヤレ

これで、暫く仕事に集中です



そして、無事に到着した模様


イメージ 4



何故かパトカーの画像がきた(笑)


どこまでも広がる北海道

イメージ 5



いいお天気でよかったねと返信をしたら…

雪の画像がわんさか…
なにやってるんだよ子犬…

そして、またラインが静まった
仕事開始みたい!

お昼休みにも食事の画像(笑)
それと、また雪の画像…画面真っ白のってわからないよ



ホテルの画像も来たんだけれど…

どーしたらこんなに散らかるのかわからない画像…

お見苦しくてアップできません…


外はこの気温だって!

イメージ 7



寒さで携帯カメラが曇るらしいよ





夜はやはり焼肉で飲んだみたい!
北海道でも焼肉なんだ…
ハメ外してるなぁ…


イメージ 8



でも、楽しい宴だったんじゃないかな?



翌日…

やっぱりいい天気だね~

イメージ 6




仕事も無事終わったとの報告で一安心…

イメージ 9



空港に到着して

イメージ 10



お願いしておいたお土産もゲットしてくれたみたい~♪

ROYCE'は絶対自分用だろーな

そして、羽田に到着してリムジンに乗り込んだ模様

北海度は寒くてすごしやすかったんじゃない?(笑)


でも、室内はかなりの暖かさだからもしかして暑い?

きっと疲れていると思うので
お土産話は、週末にでもゆっくり聞きましょう。

今週末は、横浜に行かなくちゃならないらしく、夕方はYぴー達と会う予定

楽しみ~

可愛い子供達に癒されてきます。


1泊二日の出張でも、ここのところ忙しかったので、疲れていてもリフレッシュできたんじゃないかな?

しかし…私も疲れました(笑)



では?(*´?`*)?