今年も・・・ | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

今年も残すところあとわずかですね
12月もなんだかわさわさしていて、ゆっくりPCを使うことができませんでした・・・
 
ってことで・・・
 
まずはクリスマスから~
我が家は24日のイブは平日のため、子犬が22日の早めのクリスマスパーティーをしようと提案!
 
 
とにかく寒いのと、疲労感漂う私たちは今年は近所でって決めました
まずは駅前のしょぼーいイルミネションを見に行き。。。でもきれいでした^^
 
 
イメージ 1
 
 
その後子犬のだーいすきな焼肉へ~
クリスマスに焼肉って多いみたいで、予約半端なかったようです><
 
子犬例のごとく鼻の頭に真冬なのに汗をかきながら予約です^^
焼肉のための必死さが受けちゃいました~
 
 
 
イメージ 2
 
店構えと、店内・・・まだ誰もいない・・・
 
 
だって・・・17:30だもん~
早くないか?子犬・・・
 
このお店は和牛のA5ランクをかなりリーズナブルでいただけるお店です。
 
 
イメージ 3
 
バスで駅までいったので、少しほろ酔いでいい感じでしたが、外に出たら・・・寒くて無理だった・・・
 
 
帰りにど~~~~してもホールケーキが食べたいと子犬が申しまして・・・
 
ふらっとケーキを買いに行き・・・家に着いたのは19:30・・・はやっ!
だからホールケーキが食べられるって~言うんですよ
 
イメージ 4
 
 
これ二人で食べれるのかな~・・・と思ったら・・・
1/6は私に残り5/6は子犬のお腹に入りました~
 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
そんなこんなで子犬は年末の忘年会4件参加・・・中2件焼肉・・・
相当飲んで食べた年末でしたね~・・・
大丈夫なのかなと心配でしたが、まぁ元気なようなので良しとします。
 
忘年会呼ばれるうちが花ですよね~
私は積極的に参加するようにいつも言っています。
 
新年会も相当あるようですが、プロジェクトがかなり大変なようなので、参加できるかどうか・・・とぼやいていましたが・・・
 
が・・・・
 
 
子犬ですもの~絶対おっつけでやって参加すると思います!!だから心配してな~~~いんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを返して皆様とお知り合いになれたことに感謝します。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
皆様よいお年をお迎えください^^
 
最後に京都に行ったときに、紅葉の動画貼り付けておきます。(寺院仏閣はあまり載せていません><)
 
お時間があるときにでもどうぞ~♪
 
撮影:子犬
編集:東京姫
画像:某ブロガーの叔母様(二日目から子犬の父様と叔母様と合流のため)
 
イメージ 5
 
叔母様楽しそうです^^