ご無沙汰~ | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

あけまして・・・っていうのはもう言う時期ではなくなってしまったので
本年もどうぞ皆様宜しくお願いいたします。
 
毎年変わらず寝正月でした。
ただ、3日の日に川崎大師に初詣に行って来ましたよー★
 
イメージ 1
 
人多かったな~
 
お賽銭箱までたどり着くまでに、警備員らしき人(警察かも)がいてピピピーとの合図にすすめの看板がでて
人数制限にてお参りです。
 
なんか軍隊みたいだった~
 
子犬はお参りより買い食いに走っていました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 
 
その後川崎駅にてYぴぃに逢い、お年玉にこの絵本をプレゼント~
 
イメージ 2
 
食事はこんな感じの小和会席です
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
絶対渋滞すると思ったので、車ではなく電車で行ったので、子犬のみまくっていました~
 
 
 
イメージ 5
 
家族の姿っていいですよね~
Yぴぃちょっと体調不良のためグズグズだったなぁ~
 
次回は可愛らしい笑顔をみたいですね
 
 
 
 
 
 
休みの間はのんきに過ごし・・・子犬は縦のものも横にもせず・・・ぐーたらの毎日を過ごしていましたね
 
なんもしなくてもお腹は減るらしく・・・ゴハン!腹減った!とそればかりです・・・
 
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 
 
 
その後1月の中旬子犬の愛してやまなかったおばあちゃまの3回忌の法要がありました。
いちょう子犬は直の跡取りなので孫の中では子犬と姉様が参列です。
 
法要が終わって某ブロガーの叔母様宅のちびたに逢いにいってきました
 
 
イメージ 6
 
子犬の膝の上に乗っかるなつっこいちびた・・・
 
(私はミユーって名前が希望だったんだけど。。。でかくなってもちびたらしいです・・)
 
つめ伸びすぎなんで子犬がそればっかり言っていましたね・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
 
間もなく叔母のバースデーなので爪とぎ付のキャットタワーでももっていこうか~って話していました。
 
ちなみに猫アレルギーの子犬・・・ちびたはぜんぜん平気だった!
抜け毛少ないし、フケもなかったです。
 
Yぴぃ~のとこはYぴぃ抱っこしただで発作を起こすのにね・・・不思議???
 
 
お土産に子犬にこれ買ってもらいました~
お茶好きの私のため急須も新調です
 
イメージ 10
やっぱり日本茶おいしいですよね~~
子犬のパパにも今度いいお茶でもおねだりしちゃおうかな~♪
 
 
 
 
 
 
今年に入って忙しいわけでもなく、なんて事はなかったのですけど
PCに向かうのが億劫で、ブログ更新と皆様の所へはスマホで読み逃げしちゃっていました・・・すみません
ご心配をおかけしました。
 
せっかく子犬が新しいパソを選んでくれて気持ちはルンルン(古)だったのに
なぜかTVを見たり本を読んだりとポカーンとした1月突入になってしまいました。
 
仕事は忙しくもないんですけどね~最近定時で帰ってきて、有り余っているのに・・・
 
のんびり更新していこうとおもいます
 
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
 
 
 
 
 
あぁ・・・そうだった・・・思い出した!!
 
 
静岡の帰り、ラーメンを食べたいと言うので家系ラーメン食べました・・・
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
左が普通盛りです・・・右は子犬盛りです・・・海苔おおすぎだろ・・・と
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ブロガーの叔母の画像で〆たいと思います!!
 
イメージ 9
元気で若い~~~!!!!若さの秘訣は食べることだそうですが・・・・
本当にうらやましいです><