GW後半戦の巻きその1 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

後半戦始まりました~
まずは4,5日にいく旅行の準備として、夕食が貧相になりました。
1日前ですよ・・・
 
子犬が言うには・・・
「ビュッフェだよ・・お腹う~~んとすかせていかないと・・・だめじゃん」というので
夕食は、な、なんと子犬が豚キムチチャーハンをのみを作ってくれました。
 
いいですか。。。。のみ!です。
 
ほかのおかずはナッシング!
 
次の日の夕食に向けてナッシング!
 
┐(~ー~;)┌
 
 
それでも予想外に作ってくれたので、画像を撮ってしまいました。
やたらめったら料理なんかしないんで^^;
多分一緒になってから2回目だったはず・・・
 
その料理は・・・これだぁ~~~~
 
 
 
 
 
ジャジャジャ~~~ン
 
 
 
 
 
キムチチャーーーーーーハン!!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
これって作るだけでも大変だったんじゃない?って量のゴハンです。
 
キムチは先日某百貨店で買った本場キムチ・・・やたら高い!をふんだんに使い・・・(全部)
国内無農薬米もふんだんに使い・・・
使い・・・・
 
使い・・・
 
必殺チャーハンの素を混ぜ混ぜ・・・・
 
それはそれはニコニコとテーブルに持ってきました^^
 
 
子犬本当にv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ・・・
 
けどね・・・けどね・・半分しかお腹には入らなかったよぉ
 
味は・・・見た目よりもおいしかったよw
 
そして、激辛だったよw
 
 
 
食器を洗っている間に子犬が
 
「明日のスケジュールを発表」
 
 
友人夫婦は都内某所から6:00に出発とのこと。
 
 
 
 
以上!
 
もうおわりかい!
 
 
 
 
注意事項として
 
「夜は早めにねなきゃねっ明日早いしねっ」と・・子犬
 
たまにはいいこと言うじゃん~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういっていた子犬は中々お風呂に入らない
 
寝る気配なし・・・
 
┐(~ー~;)┌
 
 
私はさっさと済ませて
さっさと寝てしまいました~
 
子犬がいつ寝たのかはわかりません・・・
 
 
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
 
 
 
 
 
 
翌朝・・・・ぱっ!と目が覚めたら6:05!
 
あれ、目覚ましならなかった???
 
かけわすれていた・・・・ゲゲゲww
 
飛び起きて隣でフガフガねていた子犬をやさしく?たたき起こし!
 
さくさく動こうぜ~子犬!とエールを送り続けても・・・
 
子犬は「ホケ~~」
リビングに下りてきても「ほけ~~」
 
そんな子犬は放置っ!
 
荷物はやたら小さいので準備はあっという間に終了
 
中身は子犬の衣装2着、私の衣装1着
 
下着 子犬:各1着 私:各1着 靴下  子犬:2足 私:1足
 
子犬は意外とおしゃれさんなんで多めにお洋服ももって行きます・・・
 
荷物の4分の1がわたしであとはぜ~~んぶ子犬の物
 
まぁここは慣れているのでOK
 
 
その後、私の車に入っている細かい荷物を子犬の車に移動~
今回はステーションワゴンの私の車で行くことになっていたので~^^
子犬ほけ~~っしながらダランダラン動くw
 
ちなみに子犬はどんな車乗っているの@@@って・・・??
 
やたらめったらせっま~~いのにでっかいスポーツカーです。
(やたらめったら音も大きい・・・うるさいともいう)
二人で行くときはこいつが出るのですが、友人夫婦と一緒の場合は
私の車が広いのとATってことで出陣するのです。
 
 
7:00・・・全ての支度がおわった私は座ってゆっくり~お茶を飲んでネットニュースをパチパチ
子犬はまだほけ~~とモード全快
 
7:30・・・・Y君にTEL 高速が渋滞中のつき国道でこちらに向かうとのこと
「多分到着9:00過ぎるわぁ~これ」子犬この時点で更に余裕の動き
 
PCでネットサーフィンしたりTV見たり、ゴロゴロしたりとてもこれから旅行に行く人には見えない。
 
7:44・・・Y君嫁からメール我が家まで@10km地点通過とのこと・・・
 
このメール気がつかなかった><
 
7:58・・・Y君嫁から@5km地点通過・・・・
 
と・・・ここで子犬に伝えると・・・
 
「なに~~~!!!!」といきなりありえないスピードで動き出した^^
 
「予想より早い!!」
「まずい!!!」
 
・・・と・・・着替え・・・・
 
歯磨き
 
髪のセット・・・・
 
狭い部屋の中をでっかい子犬が行ったりきたり・・・
私はのんびり座っていましたが・・・
 
子犬MAXスピーーーーードで動いています。
のんびりその様子を見ていると、無駄な動きが多いような・・・
 
子犬の準備が一通り終わったようなので、
「じゃさき車行っているねぇ~」と外に出ようとすると
 
子犬からストップ入りました・・・・
 
犬「一緒に出ないとだめっ!」
 
こいつは、私を巻き込むつもりだな・・・
 
姫「先行っているよ~待たせちゃ悪いし~」
 
犬「だめっ!」
 
姫「┐(~ー~;)┌」
 
子犬よ・・・準備は早めにしようぜ
せめて10分前行動しようぜっ
 
やっとこさっとこなだめて外に出て、程なく友人夫婦到着
 
荷物とチャイルドシートを移動させて、子犬の運転でいざ出発になりました・・・
 
子犬よ・・・・まだ旅は始まったばかりだよ・・・・
 
(;д;)=3=3=3=3°°
 
その2に続く・・・