GW中盤戦の巻き | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

中盤は、私がお仕事のため子犬はひまっこしていたようです。
毎日ほけ~~っと自宅でだい~~すきな引きこもり^^
 
食事は、これまた大好きなカレーライス大なべ山盛り12皿分&ご飯5合&ピザ5枚&グラタン大皿を
作り置きしておきました~
 
もうフガフガ鼻を鳴らした子犬から「ネェネェ(*´-ω・) カレー食べてもいい?」とか
「ピザ食べた」とか年がら年中連絡をくれます^^
 
 
 
仕事中だってばぁ~
 
 
まぁ子犬は子犬なんで仕方ないとおもっています~^^
 
 
 
前にも行ったように、縦の物を横にもしない。
そんな子犬が・・
 
あまりにも暇?だったらしく・・・
やたらめったらしないことをしてくれた~
 
 
 
子犬が・・・
 
 
 
 
 
 
お皿をあらっったああああああ
 
 
正直ビックらこいちゃいました
頭をナデナデして偉かったね~とほめるとニヤニヤうれしそう?な笑顔・・
ちょっとキモいぞ・・子犬!
 
 
・・・・とまぁそのくらい衝撃な出来事でした~
 
子犬は褒めて伸びるタイプですが、褒めすぎると図にのるタイプなんで引き際が大切です(注)
 
 
さて、後半戦の旅行のお話^^
 
旅行と聞いていたのですが、どうやら宿が取れないとの連絡があったのは、4月28日!
旅行の日程は5月4日~とな・・・
 
( ゚д゚)ポカーン
 
しかも友人夫婦は我が家からそう遠くないピクニックランドへ行こうとか・・・
 
( ゚д゚)ポカーン
 
やたらめったら動かない子犬がピクニック??
 
( ゚д゚)ポカーン
 
友人の嫁の話では、「こんな間近じゃうんと高いところしか空いてなーい!」との連絡。
 
( ゚д゚)ポカーン
 
不思議と「?」がたくさん駆け巡りました(笑)
 
そりゃそうだよ。。。GWだぜ!いいところはもう数ヶ月前から予約だぜ!
 
おそくねぇーか?
 
と・・・私の心中!
 
 
 
そこで、やたらめったら動かない子犬が探し出しましたよ~
 
こういうときは頭脳明晰の子犬の「ワンピュータ」はフル稼働します。
 
フガフガ鼻を鳴らしながらパッパと探し出し
見つけた場所は子犬の会社の福利厚生から割引ありの1泊2食付のお・や・ど!
 
なんと!子犬が気に入ったのは・・・
 
 
夕食相当種類からなる、ビュッフェ!
 
 
朝食相当種類からなる、ビュッフェ!
 
ここかぁ~!!┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
すぐに友人Y君夫婦に連絡を取る子犬!
 
Y君夫婦もネットでフムフムと情報を確認しめでたく?ここに決定!
実はこの夫婦も食べ歩き&飲み歩き大好き夫婦!
 
ってことで・・・噴火が危ぶまれた、地震のユラユラゆれている
危険地帯と私は思っている、富士山近辺に行ってきます・・・(泣)
 
 
ちなみに、子犬もY君も静岡県出身者!
 
地震が怖くて静岡県民やってられるかぁ~~って息巻いていましたが・・・
 
君たちさぁ~現住所って
子犬は神奈川県民
Y君は東京都民でしょ・・・と小声で言った言葉は聞こえなかったようです・・・
 
無事に帰還をお祈りしてくださいませ・・・・
 
 
後半戦に続く・・・・・
 
 イメージ 1
画像はぺこちゃんのほっぺみかん編~
結構おいしかったです~
おためしあれ~~