その5☆ 今日は主婦休みの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

何をしている時が、リラックスできる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何をしている時が、リラックスできる?
ですか?
リラックスできるに限定すると、シャワー浴びてる時orお風呂に入ってる時かな。



今日の昼食
フィッシュフライ
五目おにぎり
シーチキンマヨネーズおにぎり
GREENTEA





あの、気付いたら、ログインしか出来なかった、サウスト。
昨日の夜から、体調が良くなくて。
て言うか、病院から帰ってから、熱が上がって。
病院に問い合わせつつ、ご飯を入れて、お薬飲んで。
寝て。
起きても、お腹が痛くて。
会社に電話して。
「病院に行ってから、会社に行きます」
病院に徒歩で向かって。
診察してもらって。
CT撮って。
再度、診察。
原因は、出せてないだけ。
うん、便秘でした。
恥ずかしくなった瞬間でした(苦笑
会社に向かう途中で昼食を購入して、歩きつつ、食べて。
会社に着いて、着替えて、半休になる時間まで更衣室で過ごして、現場へ。
チームリーダーに、診察結果を伝える。
恥ずかしくなる(苦笑
(/-\*)
課長に連絡して、診察結果を伝える。
恥ずかしくなる(苦笑
(/-\*)
定時まで働いて。
ゴボウと鶏のササミetc.を買って、帰宅。
息子から、平成仮面ライダーを布教されつつ、ご飯を作って。
ゴボウと鶏のササミの柳川風煮にえのき茸を足して。
今は、Excelの本を流し見してます。
明日は、もっと、頑張ろう。