その4☆ 今日は清掃の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お気に入りのお掃除グッズ?
ほうきと塵取り、結構、最強だと思うんですよね。
やっぱりね、掃除機も良いけど。
ほうきと塵取り、使う易いんですよ。
この間、使ってみて、再認識しましたね。





今日、大腸内視鏡検査でポリープの切除後、初出勤だったんですが。
お腹が痛過ぎて。
変な汗が流れ出して。
「あかんやつやん」
上司に言って、時間有給を取って、病院に行きました。
だけど。
全力で歩いたらいけないし。
駅まで行って、タクシー乗ろうとしたら、タクシーが走って行ってしまって。
何とか、タクシーつかまえて向かいましたが、結局、時間外受付になって。
受付が終わって、問診票を書いて、看護師さんからの聞き取りの後。
痛さを紛らわす為に、ゆっくり歩いて、病院から直ぐのイオンの中にある、本屋へ行きました。
買ったのは。
『神緒ゆいは髪を結い』1巻と『映画ノベライズかぐや様は告らせたい』と『いなくなれ群青』の3冊です。
前の2冊は読めました。
『いなくなれ群青』は、横山流星君が主演で、映画化されてますね。
病院の結果は。
憩室症だそうで。
腸管に小さな風船が出来て穴になるらしい。
その穴に何かが入って炎症を起こしたり、その穴が傷付いて出血したりするらしい。
お薬をもらったので、痛みがマシになると良いな、と思います。