その3☆ 今日は秋分の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

秋に食べたくなる食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さつまいもとか、栗かな。
秋刀魚も食べたくなりますね。




大腸内視鏡検査でポリープを切除してから4日目。
日付が変わって直ぐ、ポテチを食べました。
食事制限に耐えられずに。
その結果、激しい腹痛に(苦笑あせる
我ながら、馬鹿だと思う。
痛み止めを飲んでも痛みがあるし。
病院に行ったら、怒られるから、行けないし。
痛みが軽くなるのを待つしかない。