その6☆ 今日はワープロ記念日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

ワープロって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ワープロ、知ってます。
使ったことは無いですけど。
ワードプロセッサの略語ですね。
今は、Windowsの中に、Wordが入ってますよね。
僕が文を打つ時は、Androidの、XPERIA XZ3の購入時から入ってるアプリを使っていますが。
Google手書き入力のアプリを追加しました。
音読や訓読で出て来ない、字の形しか分からない時に重宝します。



今日の給食
フライドチキン
サラダ(ノンオイルドレッシング梅づくし)
ワカメの味噌汁
高野豆腐の玉子とじ
ご飯




徒歩出勤、3日目。
出勤時と帰宅時で買わせて10000歩以上、歩けてる。
きっかけは、大腸の内視鏡検査でポリープが見付かり、切除して、運動制限がかかったからですが。
今の家に引越が決まってから、前の家よりも、会社に近いので、「徒歩通勤しよう」と考えついたので、良いきっかけになったな、と思います。