その1☆ 今日は漬物の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

漬物、漬けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

漬物、漬けたことはありません。
漬物、あまり、好きではないので、そもそも漬けることをしないです。





昨日、大腸の内視鏡検査をしまして。
ポリープが見つかりまして。
そのまま切除となり、絶賛、食事制限中。
と、最近始めた、1日10000歩ができなくなりました、27日まで。
ウォーキングが駄目なんですが、自転車も駄目で。
いったいどうやって会社に通えば良いんですかねはてなマーク