その2☆ 今日はカーフリーデーの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

車、毎日乗ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

車は使わないです、免許証、持ってないですし。
免許証欲しい気もしますけど。
色々なことにけりが付いたら、取ろうかな。





はい。
切除後3日目。
今日で食事制限は終わりです。
我慢していた、コーヒーを飲んだり、ポテチを食べたりしよう。
でも、心配なことがありますね。
台風17号が近付いていて。
23日の明け方には上陸するみたいで。
物干し竿は直しました。
4階住みだから、色々と備えておかないと大変で。
皆様も気を付けて下さい。