その47☆ 今日は女子大生の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

大学時代の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大学には行ってないので、思い出已然の問題です。



お盆休みは今日まで。
なんですが、明日は有給を取得しているので、18日(日)まで休みなんで音譜



!!
今日は、3回目のSTAMPEDE、海賊万博して来ました音譜
観る度に、泣くポイント増えるとか、意味不明えーん
てか、お盆休みにしたこと、海賊万博だけとか、笑う笑い泣き