その46☆ 今日は終戦記念日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

話し合い。
武器を捨てましょう。
ペンは剣よりも強し、とも言いますしね。



戦争は必要悪で無くならないでしょうけど。
でも。
願わくば。
この世から戦争が無くなって欲しい。
人種の違い。
宗教の違い。
人を隔てるものはあるけれども。
同じ地球で生きているから、仲良くしたいな、とも思います。