その43☆ 今日は君が代記念日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

君が代、歌詞をみないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

君が代は歌詞を見ないで歌えますね。
なんで、王子の学校の入学式とか卒業式に行ったら、歌詞を見ずに歌えます。



さて。
今日は12日。
あと6日です、お休み。
速いよね、休みの時間が経つのは。
16日には、3回目のSTAMPEDE、海賊万博へ行きます音譜音譜音譜
はやく、明後日にならないかな。
予約したい(切実



そう言えば。
今日、『仮面ライダージオウ~Over Quatzer』を観て来たんです。
抱き合わせの、戦隊物は、少し辛かったですが。
ネタバレしないように感想を。
「やっぱり、このルートしか無いんか」
ジオウで、Mr.仮面ライダーの高岩さんが、1号ライダーから引退されるそうで。
それも含めての区切りでしたよね。