その44☆ 今日は左利きの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

左利きの友だち、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

左利きの友だちはてなマーク
どころか、友だちがいません、そもそも。
引越しまくりな人生なもんで、高校時代のツレとは距離がありますしね。



今日は13日。
行きたい日の2日前でないと、ネット予約出来ないんですよね。
てかさ。
誰が、お盆休み中に、3回も、海賊万博に行くことになるとは。
誰が思うだろうかはてなマーク
それぐらい、マヂに、STAMPEDEですアップアップアップ