その42☆ 今日は山の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

登山、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

登山という程の登山はしたことが無いですね。
したいんですけれどもね、山登り。
!!
大阪市港区にある、天保山には登ってみたいです。
日本一低い山で、豊臣秀吉が作ったみたいなんですけど。
登ったら、ちゃんと、登山証明ももらえるんですよ音譜
海遊館に行くついでがある時に登ってみよう、と。
大阪市港区には、中3と高校時代の同窓生のつれがいるし、ね音譜
と、海遊館の隣のマーケットプレイスを見て回りたいしね。
自分が住んでいた頃とは店舗も変わってるだろうし。