その41☆ 今日はハートの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

最近、何にときめいた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、何にときめいたはてなマーク
そりゃあもう、劇場版ONEPIECE『STAMPEDE』ですね。
20th記念に相応しい内容で。
ネタバレになったら嫌なんで、これ以上は言いませんが。
だって、初日が我慢できずに、昨日は仕事終わりに観に行っちゃったし。
今日は今日で、MX4Dで観に行っちゃったし。
お盆休みの初日から、ONEPIECE好きにとってはたまらない感じのスタートですね。