その40☆ 今日はハグの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今1番ハグしたいのは、だれはてなマーク
自分自身。
まぁ、色々あるんですよ(笑



はい、ということで。
無事、ONEPIECE劇場版『STAMPEDE』が公開初日を迎えましたねアップアップアップ
おめでとうございます~音譜音譜音譜
STAMPEDEしましたし、海賊万博へ参加しましたが。
感想は、また、別にUPしますね。
もちろん、ネタバレしない方向で。
海賊万博へ参加前は、仕事だったので。
もうね、ワクワクし過ぎて、心臓が痛くなりました(笑
本当は、有給を取りたかったんですよはてなマーク
でも、まぁ、自分の抱えている仕事と相談したら、有給取る訳にはいかなかったんです。
よく、19時15分まで耐えられたと思いますね、我ながら(爆笑
さて。
で。
22時からは、麦わらの一味のオールナイトニッポンも聴けたし。
海賊万博、最高っアップアップアップ
あと何回、参加出来るかな、とか。